2017/05/15(月) 23:51:06.65

あるよな?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/05/15(月) 23:57:39.77

ダンバインで確変中に赤系演出かソード連打を20回転以内で外した時。


  2017/05/15(月) 23:59:22.29

空いてた隣台に人が座る


  2017/05/16(火) 00:02:34.50

>>2

分かるわ
20回転ってのがリアルで草


  2017/05/16(火) 00:11:29.87

無心が途切れた時かな
余計なことを少しでも思ったらほぼほぼ終わるわ
なんかセンサーでも付いてんのかってくらい正確で腹立たしい


  2017/05/16(火) 00:13:15.26

確変図柄、レバ確が外れる


  2017/05/16(火) 00:18:27.21

後1回当たればプラスになるトキ


  2017/05/16(火) 00:23:41.78

ウザ常連が何連してるかチェックに来たとき
http://u111u.info/jT66

  2017/05/16(火) 00:26:31.76

パオパオパオパオパオパオ


10   2017/05/16(火) 00:29:24.75

ちょっと期待出来る(出来ればテンパイしてほしい)レベルの先読みがスカった残り保留でリーチになるとぼぼ落ちる


11   2017/05/16(火) 00:34:35.73

連れが連チャンに気づき見に来たとき
帰る時間を気にして携帯で時間を見たとき
あと1回継続でプラマイゼロになるとき



12   2017/05/16(火) 00:36:23.66

パーソナル店にて。

俺「よっしゃ、トントンになった!次の大当たりからは一回カード抜いて別のカードで他の台を立ち回ろう!」

台「…」

俺「なんも演出こんくなったぞ!なんでや!…あー抜ける、抜ける、辞めろ!当たって!…あー…。ちっ、まぁ持ち球で当たるやろ、続行や」

飲 ま れ て 追 い 銭 し て 帰 宅


13   2017/05/16(火) 00:36:57.32

後ろをウロウロする店員がインカムでゴニョゴニョ言ってる時


14   2017/05/16(火) 00:37:16.64

店員が隣の台を空けたとき、カードを補充したとき。
なんでこのタイミングで!?
さっきまでなにもしなかったやん、といつも勘ぐってしまう


15   2017/05/16(火) 00:38:28.26

>>6

これ

と、後1回でチャラになるって時かな(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/16(火) 00:46:03.85

調子良く連チャンしている時の「別積みさせて頂いて宜しいでしょうか?」ボイス発生時


17   2017/05/16(火) 00:52:32.17

確変台で確中100以上とかハマった時
特に消されたルパン
これがワシの存在意義なのだ


18   2017/05/16(火) 00:56:38.13

確率が終わって出玉グラフを見ると丁度プラマイ0になっていることが多過ぎる


19   2017/05/16(火) 00:56:40.75

調子よく連チャンしてたら、何故か他に空き台あるのにわざわざ真横に来たジジババもしくは若い女がオスイチ確変で連チャンし始めた時。


20   2017/05/16(火) 00:59:52.26

ご飯は焼肉にするかなと思った瞬間


21   2017/05/16(火) 01:09:31.52

会員カードの勧誘を断った直後。


22   2017/05/16(火) 01:13:16.16

トイレ行ったら確変終わるわ
http://u111u.info/jT66

23   2017/05/16(火) 01:37:21.86

こんなんあと一回当たったらチャラかプラス域かと思ったとき
間違いないあり過ぎてちょっと疑ってるわ


24   2017/05/16(火) 01:51:30.75

箱別積みした時


25   2017/05/16(火) 02:07:28.13

赤保留ハズレ
普段なら当たる演出でハズレ
結構ハマった時や突確挟んできたとき


26   2017/05/16(火) 06:23:47.53

確変機だとはまり深い時は大体通持ってくる


27   2017/05/16(火) 07:42:18.34

初当たり確変だけ引いて
まだ箱いるかもわからない状況で先に後ろに台車と空箱スタンバイする店あるけどあれやめてほしい


28   2017/05/16(火) 07:51:01.76

まぁ制御されてるから投資分しか戻ってこないわな


30   2017/05/16(火) 09:36:31.51

ハルヒではまったけどなんとか右入って一回目でV入賞したとき
わざと外せるけどそこまでオカルトするのもなあ、と思いつつ大抵落ちる
http://u111u.info/jT66

31   2017/05/16(火) 10:00:48.25

ラウンド終了と同時に店員が箱変えにくる


32   2017/05/16(火) 10:05:41.79

俺は最後の10回転とか天帰とかの時短で当たった後ホッとした後にすぐ終わる事が多い


33   2017/05/16(火) 10:16:11.54

天空に死兆星を見た時


35   2017/05/16(火) 10:54:42.95

隣が当たって確変入ったら大抵こっちが終わる


36   2017/05/16(火) 12:15:33.50

牙狼で心滅ラッシュ中何も来なくて真魔戒中は回転保留がウザいほど来て変化しない
青アイキャッチ2回止まりが多発する


37   2017/05/16(火) 12:43:33.55

焼き肉ソープ意識したら終わる


38   2017/05/16(火) 16:07:00.92

あと2回当たればチャラだと思う
http://u111u.info/jT66

39   2017/05/16(火) 16:47:03.90

店員が不自然に横の台の清掃を始めた時


40   2017/05/16(火) 16:51:02.64

STラスト数回転でなんとか引けた次


41   2017/05/16(火) 16:59:29.63

>>40

クッソ分かる


42   2017/05/16(火) 17:01:17.79

GANTZで千手ピンチ回避からの次回転鬼星人来た時はもう殺しに来てるなと感じた


43   2017/05/16(火) 17:16:53.44

出玉エラーが発生したら

 「係員をお呼び下さい」


46   2017/05/16(火) 17:31:42.80

自分にだけ聞いてきた会員カードの勧誘を断ったとき


47   2017/05/16(火) 17:51:04.77

>>32

上げて落とす的な
分かるわー
http://u111u.info/jT66

49   2017/05/16(火) 17:59:55.57

確変機だと確率の3倍以上ハマったとき
STはこれもろたと思った演出が早い回転数ではずれたとき


53   2017/05/16(火) 18:22:41.89

実際の信頼度は関係なく自身が当たると思ってた奴が外れた時


55   2017/05/16(火) 19:19:12.19

牙狼Fだけど、ヒビ保留すら全く来ないとき
プログラム通りに動いてないなって思った
即当たりゾーン中の雰囲気で抜けるときは簡単に予想出来たわ


56   2017/05/16(火) 19:49:51.26

これ外すのかよとかこの流れでテンパイしないのかよって時
何か雰囲気変わるよな


58   2017/05/16(火) 20:51:34.05

>>2

これ


60   2017/05/16(火) 20:55:11.93

爆連してるときに連チャン画面をスマホのカメラで撮ったあと。


61   2017/05/16(火) 21:49:07.31

サクラしか爆連しないよな
どう見ても自分の金使ってるように見えないビンボー臭いのが多い
http://u111u.info/jT66

62   2017/05/16(火) 22:15:51.62

STは開始20回転で何かしら起きないと大体終わる(養分)


64   2017/05/16(火) 22:29:06.53

G保ハズレ 前半剣刺さらず


65   2017/05/16(火) 22:45:42.25

ホールにババアがいる限り


66   2017/05/16(火) 23:28:35.53

>>2

一回のSTで赤帯電2回ソード一回外したときはさすがにもう終わったなと思った


69   2017/05/16(火) 23:47:54.09

球が詰まる、店員呼ぶ
これで次のSTは9割以上スルーしてる気がするわ


83   2017/05/17(水) 19:17:03.84

>>14

これだな。


92   2017/05/19(金) 08:32:45.98

>>49

ホルコン君が確変を終わらせる気マックス状態はそうなるよねww
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1494859866/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!