206   2017/05/18(木) 15:50:00.00

言うほど超高って仕事しない
チェリー鞄引いてとっとと落ちてたっしょ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

207   2017/05/18(木) 16:03:52.45

結構打ったけど超高確は片手で数える程しか仕事してないなあ
半日くらいの稼働だと入らない日が多いし入ってもボナ引けないことが多かった
今回無いみたいだけど妥当だと思う


213   2017/05/18(木) 16:40:54.56

新基準なので今までとは一味違う挙動になりそうですね
稼働日が待ち遠しいですね


217   2017/05/18(木) 16:57:36.97

とりあえずこことかで不評だった要素は削られてる感じだねw


224   2017/05/18(木) 17:39:51.01

3も大好きだけど、BIG引けないとホントにツラかったから、2っぽくなったのは歓迎だな
バケでも高確ならそこそこ期待できるってことだよね?


228   2017/05/18(木) 17:52:11.22

6年でかなりの養分どもが減ったからな…


230   2017/05/18(木) 18:04:55.84

PV見ると3って公式でも結構な黒歴史扱いなのね…そら続編渋ってたのも仕方ないか


231   2017/05/18(木) 18:14:50.84

いや、3で完結いうてたやんけ
それですぐ出すわけもなかろう
http://u111u.info/jT66

232   2017/05/18(木) 18:18:56.83

>>230

お前らがネットでくっそうるせえから削ったぞ、というだけの話で別に黒歴史扱いってわけじゃないだろ
だいたい3で完結してるしな
本当に黒歴史扱いなら続編なんか出るわけねえ


233   2017/05/18(木) 18:22:53.61

システムの話とシナリオの話でズレてんだよな
3好きな俺でもはっきり言って強チェリーと強チャンス目の仕様はクソだと思ってるからな


234   2017/05/18(木) 18:27:54.55

俺は強チャンス目だけが気に入らんな
派手なくせにほんと仕事しねーもんあいつ



241   2017/05/18(木) 18:55:23.94

ツイン3はアニメに合わせて台をリリースしたのが失敗だったと思う
3はスペックが古臭かった
今回はうまく調整できてて改善されてるぽいけど


245   2017/05/18(木) 19:07:37.16

>>241

なのに何故か特化ゾーン(笑)とか付けちゃうから凄い中途半端だったね
どっち付かずが一番ダメないい例だった


246   2017/05/18(木) 19:10:55.02

うんそうだね
ちなみに俺はツイン3の実機を買うレベルでファンだったけどそれでも3のスペックは残念
演出はたくさん増えて良かったけど演出内容がよりマニア向けに振れてしまったのも少し残念
なので今回は改善されてたらいいなと思う


247   2017/05/18(木) 19:16:52.97

そういやミニキャラの動きが立体的になってるな
この6年での技術の進歩が見える
http://u111u.info/jT66

249   2017/05/18(木) 19:45:08.55

5.9号機で特化ゾーンなんてつけたら通常時死亡遊戯確定だからな
時代に即したスペックにしたのは好判断
それでいてキャラ毎にマイスロレベルを設定とかえげつないことやりよるw
まあ勝つのも負けるのもダラダラな感じだろうな


250   2017/05/18(木) 19:48:57.46

純増0.8かぁ
カボチャンスより低いのが出るとはな
アニメ見てキャラは気に入ったし、出たら打ち込みたいところだがどうなるか


251   2017/05/18(木) 19:54:13.33

今のスペックを考えると普通だと思う問題はコイン単価がメーカー通りなってるかだろう


254   2017/05/18(木) 20:07:04.32

ツインエンジェル祭は
さすがサミーらしい豪勢なイベントだな。


255 マジキチスマイル 2017/05/18(木) 20:07:22.67

ロングPV長すぎだろwwww

めっちゃツイン2押してきてワロタ
朝1の恩恵あんのかな


256   2017/05/18(木) 20:13:13.15

朝市(リセット)時ルンルンが短縮されるかもしれん


260   2017/05/18(木) 20:25:57.60

軽くなったといっても合算だからな
それを妄信してはいけない
http://u111u.info/jT66

261   2017/05/18(木) 20:26:22.00

完走型だから実際より確率悪く見えるよってこと。


263   2017/05/18(木) 20:28:28.33

チェリーヌ通信から


弱チャンス目に技術介入要素はありません
弱チャンス目は1枚役、もしくは1枚役こぼし目です。

弱チャンス目(1枚役)は停止位置の4択となっているため、ツイン2にあったような技術介入要素はありません(どこか特定位置を狙えば1枚役取得しやすい、といったことはありません)


めんどくさい目押しは無いみたい


268   2017/05/18(木) 21:12:02.21

ほんとにロングPVで3ボッコボコでワロタ
たしかに言った人間の一人だけども


274   2017/05/18(木) 21:39:18.98

後はほんと演出頻度だな 毎G演出あるのはごめんだ 


275   2017/05/18(木) 21:44:50.16

1の合算を売りにしてるあたりでもう設定入らないの確定みたいなもんだ
営業もキモオタが勝手に突っ込むからじゃんじゃん1使えとさ言ってそうだし


276   2017/05/18(木) 21:49:16.84

そんなの2の頃からそうだろ


277   2017/05/18(木) 21:49:24.26

まぁ商売ですしホール側も気になるでしょう
http://u111u.info/jT66

281   2017/05/18(木) 22:03:02.78

PVみてきたがお前らの文句全部いわれてるじゃねーかw
楽しみやけどまどマギみたいにタッチパネル毎回なんかいうんじゃないのかな


286   2017/05/18(木) 22:21:27.14

くるみの新曲タイトル凄いな…なんだか幸せな気分になれる曲だった


287   2017/05/18(木) 22:26:10.13

曲ありすぎていいね初め困ると思ったけど
ランダム機能も搭載と聴いて当たり前だがいい台だと思ってしまった


290   2017/05/18(木) 22:28:27.35

>>269

脇握りの世界だよ


291   2017/05/18(木) 22:30:20.37

ふう、やっと見終わったわ
ミニキャラもかわいくていいね特にすみれちゃんのミニキャラがやべぇお口に放り込んでずーっとべろんべろん舐めてたい

しかし脱事故待ちは嬉しいけど強チェリーとかしょふりとか
やっぱこのスレ以外でも言われまくったんかな、えらい自虐的に何度も言ってたがw

とりあえずめっちゃ楽しそう
楽しそうだけどビッグの当落全パターン見るだけでも相当養育費かかりそうだな
今回も是非称号神までいきたい

あとクルミちゃん「私はまだ小学生よ」って一応高校生なのに小学生とかさすが


292   2017/05/18(木) 22:31:43.42

あ、けど
「ツインエンジェルにおまかせだよ!」のフレーズがなかったのはちょっと気になるな
あれ聞くために演出飛ばさずに見てたよ


295   2017/05/18(木) 23:00:20.30

面白そうではあるが勝てる気はしない
1000枚出すのも手こずりそう
http://u111u.info/jT66

297   2017/05/18(木) 23:06:45.37

今の台は1000枚出れば事故が多いその分コイン単価がよくなっているけど
一応大負けもなければ大勝ちもないから注意が必要だと思う


298   2017/05/18(木) 23:09:40.13

くっそ楽しみ早く打ちたい

ボナ察知結構時間かかりそうかな?
最大3Gはかかっちゃいそう


300   2017/05/18(木) 23:14:52.89

コイン単価的には似たようなものらしいが早く遊びたい(;゚д゚)ゴクリ…


303   2017/05/18(木) 23:24:24.97

ツイン3全否定で笑った。個人的には強弱チェリーに超チャンス目にARにショーフリいらない派の1人だったが
なにより一番ショックだったのが、中押し青7上段停止からの左上段青7が確定目ですらなかった事
あとビックリするくらいベルが落ちなかった事。設定1のツイン2よりもコイン持ち悪い悪い(体感的)


306   2017/05/18(木) 23:29:54.11

嫁フリやロリロリは3からだし全否定ではないだろ(´・ω・`)


319   2017/05/18(木) 23:39:50.37

>>306

要はツイン3で不評だった部分は無くし且つ好評だった2ベースにしましたって話なのでまあいいじゃん
まああったら打ってみたいよツイン


327   2017/05/18(木) 23:52:48.85

>>303

2と3ではコイン持ち大差ないんだけどね
某サイトから引っ張ってきた数字だとこうなる
ツイン2の1kあたりの回転数 34.6〜37.2
ツイン3の1kあたりの回転数 34.4〜36.4

ちなみにBREAKは約33だそうで
http://u111u.info/jT66

358   2017/05/19(金) 00:32:03.47

ここ最近の新基準はあまり良くなかったので少しは期待している


362   2017/05/19(金) 00:39:12.77

ちょっとでも客側に有利な要素があれば即改修するけど、その逆はスルー
サクラ3とISを見ているとよくわかる


411   2017/05/19(金) 02:07:52.21

毒林檎は100台導入してくれると信じてる(震え声)


412   2017/05/19(金) 02:28:33.61

林檎20台
島40台
カス10台くらいと適当に予想


413   2017/05/19(金) 03:09:30.75

>>411

もう林檎は終わりすぎてなぁ完全にアイランドに客取られた
ほんの2年前ぐらいはかなりいい店だったのに


414   2017/05/19(金) 03:45:18.05

>>412

ハルヒとまどか2とギアスとマジハロ5とGODが犠牲になるのか


415   2017/05/19(金) 03:46:44.05

粕が10台はない
50台は入れてくるはず
つーか10台とか200人並んだら上位5%しか座れないしそもそも島とダブル抽選もいるから500は並ぶから無理ゲーにになる
http://u111u.info/jT66

432   2017/05/19(金) 10:10:12.84

2・3とリール好きだったからリールうんちはやめてくれ


441   2017/05/19(金) 13:34:29.33

初代はくぎゅ出てなかったのにいつの間にかくぎゅが一番仕事量多くなったツイン


449   2017/05/19(金) 15:37:58.59

PV見たけど2に近いゲーム性という事しか分からなかった
40分もあったのに


454   2017/05/19(金) 16:55:55.93

マジハロ5も2に回帰してたし2好きな層向けやな


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1494711133/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!