2017/05/17(水) 10:37:36.11

継続率65%のRUSHに設けるようなハードルじゃねぇだろ
いい加減にしろやバカメーカー


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/05/17(水) 10:54:28.54

今の新規順でも突入100ぱーにすれば余裕でうてる台なのにね


  2017/05/17(水) 10:56:41.53

獲得出玉の期待値で設定してるから突入率上げると継続率もっと下がったり賞球やラウンド数減るけどいいかな?


  2017/05/17(水) 11:00:15.70

100パーにしたら右打ち確変オール16Rじゃなくなるだけなんだよなぁ
MAX65パーの継続率でカス当たり560発とか欲しいか?


  2017/05/17(水) 11:02:59.70

エヴァ9マックスはサポ有り100%突入継続だったので
やればできる
出玉を削れば済む話だからな
というより65%程度でスルーがデフォの「確変機以外のデジタル機」を蔓延らせようというのが
店に媚びたメーカーと倒産前に荒稼ぎしたい店の悪意というか


  2017/05/17(水) 11:03:05.17

>>1

それやめたら爆発力がなくなるんじゃない?多くの客は一撃でいっぱい出したいんだから


  2017/05/17(水) 11:04:39.84

【名  称】CRテラフォーマーズ(ミドル)
【メーカー】京楽(KYORAKU)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年11月7日

京楽からCRテラフォーマーズ(ミドル)が発売・導入されます。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
詳細は判明次第、追記致します。

大当たり確率:1/319
高確率:1/143
賞球数:●&●&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%(特図1)/100%(特図2)
ST回転数:150回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ150回転):100%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ150回転):40%
4ラウンド確変(電サポ150回)60%


これ打ちたいか?って話


  2017/05/17(水) 11:06:22.59

北斗7とかいい例じゃん
突入65%で右の出玉2400発だけど、初回4Rで通常だと時短7、右は時短100だけど出玉無し
これで検定ギリギリの甘さ
V確変だと牙狼闇が一番甘かったんだけどおまえら打たなかったじゃん

まあバカは賞球数とか見ないから16Rでさえあれば返し8球とかで喜ぶかもな
実際甘デジで16R比率高くしてる台喜んでるやついるし
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/17(水) 11:12:11.54

>>8

こういう極端なゴミしか出せないからなあ
メーカーは努力しろよボランティアじゃないんだから


12   2017/05/17(水) 11:13:59.25

>>8

12ラウンド固定で済む話
なんでラウンド差をつけて打ち手に規制を上回る負担かける前提になってんの?


13   2017/05/17(水) 11:14:54.20

なんで辞めるって選択肢が無いの?



14   2017/05/17(水) 11:20:44.27

そんなことより新基準をやめさせた方がよくね?


15   2017/05/17(水) 11:22:53.47

>>8

そもそも高確率を1/143にしなくてもいいのでは・・・


16   2017/05/17(水) 11:24:54.96

今の混合機種とか50%突破してもうま味がない


17   2017/05/17(水) 11:26:11.40

新基準で一番甘いのは蒼天だけどおまあら打たないじゃん
http://u111u.info/jT66

18   2017/05/17(水) 11:29:55.07

>>17

あれ50%ちゃうやろタコ


19   2017/05/17(水) 11:32:58.41

>>12
 >>15
こまけぇことはしらねぇよ。テラフォーマーズをヘソ当たりST突入100パーにしたらこんぐらいのスペックになるだろって思って適当に作ったんだから
最初の50パー突破をなくしたらどうなるかってなんとなくわかんだから十分だろうが


20   2017/05/17(水) 11:47:03.84

>>12

平均化したら10ラウンド
振り分け差も考慮したら9ラウンドくらいじゃないの?
12ラウンドでいいとかスペック上げろってことやぞアホ


21   2017/05/17(水) 11:58:03.61

>>8

これなら銭形打った方がマシだな


22   2017/05/17(水) 12:07:00.40

新基準機って遊び方が変わったんじゃなく明らかに出玉性能が落ちてるよな
かえってギャンブル性が上がってる気もする


23   2017/05/17(水) 12:08:39.06

>>22

そりゃもっと回るようにして長く遊ぶようにしてるからな
店が回るようにしてないからダメになってるだけで


24   2017/05/17(水) 12:17:53.99

>>9

バカな良い例だよなw
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/17(水) 12:20:10.68

>>15

電柱は100パー2000発超えだぞ
これが1/40切るような確率で当たるならとんでもない速度で増えちゃいますやん
逆にタイガーマスクはションベン出玉だけど当たり速すぎるからハズレや小芝居挟んでムリやり速度落としてるわけで
どっちも規制回避のための苦肉の策や


26   2017/05/17(水) 12:28:05.12

ドラム黄門ちゃまとかめっちゃきついよな


27   2017/05/17(水) 12:30:50.88

>>25

タイガーは1時間ちょいで2万発出たぐらい早いから規制意味ないじゃんって思った
継続バトルあんまり引かなければ時速2万発いくんじゃないかな


28   2017/05/17(水) 12:33:42.76

ドラム黄門は通常が8Rでもキツい


30   2017/05/17(水) 13:23:19.66

1/199 → 1/49
ALL電サポ50回 ST100%

へそ
75% 6R確
15% 10R確
10% 16R確

電チュー
50% 6R確
50% 16R確

こういうのでいいんだよこういうので

319なんて分母で、純然たる65%継続は出玉以前に当たるまでが遠すぎて当たってからすぐ終わってつまらない
そりゃたまに吹いて2、3万発でるよ?だけどそれ以外だと5連したら「超」ラッキー!って感じなんだもの


31   2017/05/17(水) 13:32:15.22

>>20

ST機の継続率は規定回転数以内に変動した確率で当たる可能性を数値化したもので次回当たりは確約されてないわ規定回転数一回転後から
電サポなし通常確率に転がり落ちる
確変機の確変大当り振り分けの65%とは別物の超低スペックなんだよ
確変機の確変終了時には大抵時短もついてるから継続率で表したら65%を超えている
客に打たせる台としてはST機は規制のはるか下で製造されている
その証拠にST機は新内規でも継続80%が黙認されているだろうが
ST中に通常20%入れて継続64%と誤魔化しているがそれはST中ST引く確率はやはり80%あるという
ちょっと考えたら理解できる話
スペック上げて困るのは店だけ
規制目一杯まで引き上げて出玉速度規制さえ超えなければできる話を店が買わないなどという
アタマの痛い理由で作ろうとしないメーカーの怠慢


34   2017/05/17(水) 14:05:35.87

>>31

日本語を勉強しろ
http://u111u.info/jT66

35   2017/05/17(水) 14:12:33.12

どうでもいいからボーダー16〜17.5くらいのメインにして欲しい


36   2017/05/17(水) 14:33:42.51

>>27

ギリギリ行かないはず
ベノムスペックは一番いい状態でも時速2万発いかないようにしないと


38   2017/05/17(水) 14:49:09.83

アリア打つととりあえず確変入るって安心感がやばい


39   2017/05/17(水) 15:24:20.66

で、とりあえず単発で温泉見れるって安心感がやばい


40   2017/05/17(水) 15:26:43.68

最初の難関50%突破したところで恩恵の保障などはなく、あの1/638の引きは一体、何だったのか?どこに行ったのか?という無残な結果が多過ぎる


41   2017/05/17(水) 15:37:05.66

突入率51%とかにしてる方がムカつくわ


43   2017/05/17(水) 16:14:00.73

>>40

だからどんどんパチンコ打つ人減ってる訳な
http://u111u.info/jT66

47   2017/05/17(水) 19:54:03.50

>>7

ところが、65だぞ?爆発なんてまず無理


50   2017/05/17(水) 20:11:58.35

>>30
君には海金富士をお勧めする
お前さんが書いたのより更にスペックいいぞ


51   2017/05/17(水) 20:44:45.80

銭がた平次で50000発出したのがピーク
それ以来パチ運全部使ったがごとく全く勝てん


53   2017/05/17(水) 22:09:58.25

新基準の中では甘くない?50%のハードルは有るけど銭形も65%だから連チャンしたときの期待値でチャラには感じる

烈火と北斗も同じ理由で打てる。新基準はライトならあまり影響を感じない機種が揃ってる下は黄門、上は恋姫。キューティハニーはかなり期待してる


55   2017/05/17(水) 23:44:09.76

当たったのに更に50パー60パークリアしろとか意味わからんよ
399のガロの時から腑に落ちなかった
だからパチにハマれない 当たってそこがスタートラインになるエヴァ9とかは好きだったけどね


56   2017/05/18(木) 00:21:40.07

ST機はパトラッシュが至高
当たれば連荘の楽しさを教えてくれた
ライダーMAXもいいけど通常時がウンコ


57   2017/05/18(木) 00:28:08.58

>>11

お前らが打たない努力しろよ。
お前らが渋々ながらもクソスペ新基準機を打つから、メーカーが調子づくんだろ。

えっ?こんな酷いスペックでも、
まだ打ってくれるんだ。
じゃあ、もう少しスペックダウンさせても
大丈夫かな?ってさ。
http://u111u.info/jT66

59   2017/05/18(木) 11:52:45.16

旧基準残ってるよな
しかも無双以外でも割と扱い良かったりする


60   2017/05/18(木) 15:29:10.31

>>57

投資金に対する遊戯時間長くするための規制で糞スぺの代わりにヘソの返し多くなってるんでしょ
メーカーじゃなくてホールがそれを理解してないからダメなんだろ


61   2017/05/18(木) 16:41:23.68

ヘソで貰える玉増えたところで当たりは相変わらず重いし回らないし意味ねーわw
客が負けやすくなって獲得できる球が極端に減らされただけの規制ww
交換できるくらい球も出ずホールはぼろ儲けw


64   2017/05/18(木) 18:10:46.67

>>55

射幸心を煽らないという意味の突入率なんだから理にかなってるわな
ハマらないのは良いことだ


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1494985056/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!