2017/05/14(日) 20:42:13.43

なんなん?
マジで今日三回もあった
酷いときなんて両隣同時とか
店が違ってもよくある
俺なんか当たりの電磁波みたいなもん出してるんかな?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

オカルト太郎 2017/05/14(日) 20:42:48.65

うむ。


  2017/05/14(日) 20:43:59.74

しかも
左199,俺199,右319
やで
確率高い右に座ってたババァが一番でてた


  2017/05/14(日) 20:45:01.29

1パチだけど1/399が同時に当たるとかしょっちゅうあったからな


  2017/05/14(日) 20:46:34.34

あと1/239のバイオで
左が赤保留で当たった
直後に俺も赤保留きてあたった


  2017/05/14(日) 20:47:04.55

逆でも不審に思うクセに


  2017/05/14(日) 20:49:22.15

1/99の沖海甘もあったね
連動したかのように俺が当たった瞬間右、左と当たった
クイーンズブレイドも俺が当たったら左のババァが熱いリーチかかり復活当たりの

あれはひどかった


  2017/05/14(日) 20:51:27.33

自分が保留消化したら両隣も消化しました
http://u111u.info/jT66

  2017/05/14(日) 20:52:07.48

初代牙狼でも左が当たり右が当たり俺が当たるってあったな。ただ俺だけ単発だったけど


10   2017/05/14(日) 20:55:34.47

電圧下がるからやな


11   2017/05/14(日) 20:58:26.51

3台同時に当たった!おかしい!遠隔!遠隔!
3台同時ハマり!おかしい!遠隔!遠隔!
ババアの1台だけ当たってた!おかしい!遠隔!遠隔!
俺以外の2人当たってた!おかしい!遠隔!遠隔!



12   2017/05/14(日) 21:01:10.06

一回ならまだしも三回はないわ


13   2017/05/14(日) 21:03:27.43

ハマりもやってんちゃう?同じ仕組みで
でも同時に当たる挙動のが目につくからいってるんだよ


14   2017/05/14(日) 21:09:52.80

これは良くあるな
1/399の台で俺も両隣が同時に当たり1/2のST獲得
約1/800を3台同時に引くか?


15   2017/05/14(日) 21:16:33.94

つまり隣に激熱リーチがかかったら打ち出す攻略法が使えるんじゃないか?
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/14(日) 21:16:39.88

こっちが落ちたと同時に隣が当たるパターンもね


17   2017/05/14(日) 21:19:18.25

初代マクロスFハイミドルで
左隣、俺、右隣
3台同時にストーリーリーチ行って3台とも当たるも仲良く時短70


18   2017/05/14(日) 21:21:14.28

たぶん島割だからじゃないかなあ
遠隔ではないと思う


19   2017/05/14(日) 21:22:11.48

これ書いたら裏の人間に殺されると思うんだけど、
パチ屋の裏の人間はパチ通う人を統合失調症にさせようとしてる。とりあえずパチンコしか出来ない身体にするのが目的なんだわ
パチ屋の椅子って脚組みたくなるだろ?そういう仕組みになってて身体歪むように作ってある。
身体歪むと思考能力も低下して自律神経失調症させて、アホになってパチンコしか出来なくなる
周りキョロキョロし始めたらもう終わり
スロットでよくいるだろ?
椅子に座って休憩してるやつ見てみ?脚組んでありえない体勢で座って目が死んでるから
あ。。。言っちゃった明日には殺されてるだろうな


っていう僕は統合失調症ですか?


20   2017/05/14(日) 21:28:09.81

>>1

てかまじで気にしない方がいいよ
疑いながらイライラしてパチンコすると私生活でもそういう風になるから
自分の台当たったら、遠隔だろ、外れたら遠隔だろ。
素直に楽しんで自分の台だけに集中してパチンコやるのがいいよ
頭おかしくなるよ


俺みたいに(笑)


21   2017/05/14(日) 21:31:09.45

北斗5百列で10台10台の島で8台が一斉に当たり出したことあった、俺もその波に乗れたけど、二人だけダメだった。
九時オープンの初日の九時半から10時までの出来事。
友達も隣で当たってたけど、未だにお互い覚えてる


22   2017/05/14(日) 21:39:12.10

ダイナムでならよくある、ミドルが5台並んでスタート!とかもw
他店ではあまり見ないな。
http://u111u.info/jT66

23   2017/05/14(日) 21:50:57.06

俺が当たったら隣が確変終わる
俺が確変終わったら隣が当たる
ってのを3回くらい繰り返したときはさすがに何かしてんのかと疑った


24   2017/05/14(日) 22:03:00.98

思い出したわ
朝一三台並びで連れ打ちしてるガキが全員同じタイミングで当たってた
周りは閑古鳥

あれはさすがにサクラか遠隔疑ったわ


25   2017/05/14(日) 23:05:44.86

島単位なのか知らんが一斉に熱い予告で煽るよな
あのタイミングでの当たり抽選がメインだろ


26   2017/05/14(日) 23:58:50.59

普段スロットばっかでたまにしかパチ打たないけどどっちかが熱い予告外してどっちかが当たるパターン多い


27   2017/05/15(月) 00:41:03.92

初当たりだけならホルコン
そっから先の連チャンが遠隔
同時に当たった相手がジジババとか女ならまず負ける


28   2017/05/15(月) 06:08:01.51

全く同じ展開演出で並び3台順番に当たった時はさすがに疑った
そして俺だけ単発だった


29   2017/05/15(月) 06:16:04.49

隣の台と演出が連動できるのだから、当たりだって外れだって連動しようと思えばできる。おなじ電気信号やし

当たってると人が寄ってくるし。
http://u111u.info/jT66

30   2017/05/15(月) 07:02:39.53

北斗無双で右隣とまったく同じ挙動した事ある
ST入ってバトル相手一緒で勝ち
赤保留出る回転数もほぼ一緒で負けたバトル相手も一緒でお互いに3連終了
1分位のズレでテンパイの回数も一緒だった


31   2017/05/15(月) 10:42:11.88

パチンコは遠隔あるからな


32   2017/05/15(月) 13:54:26.30

ガロファイナルで隣3人ほぼ同時当たりの内2人はプレミアだった事あるぞ
出玉の自動制御は昔からや


33   2017/05/15(月) 15:34:47.62

同時に当たると大体同時に終わる気がする
隣が通常だったらこっちも覚悟するわ


34   2017/05/15(月) 21:05:43.18

隣が熱い演出始まって当たり
それと同時に俺の台が糞ショボリーチで当たり
絶対なんかやってるよね
もちろんハマりもそうだと思うけど


35   2017/05/15(月) 21:53:26.66

ここだけの話、海はリーチが掛かるタイミングが同じ事しょっちゅうあるだろ、今は周期抽選なんだな


36   2017/05/17(水) 00:37:07.66

今日北斗で17連したんだが、その最中隣が百烈拳予告やらキリンカットインやらを外しまくってずっとハマってた
やっぱり遠隔あるわ
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/17(水) 08:16:41.82

そもそも17連することが異常だからな


38   2017/05/17(水) 08:47:36.37

>>14

それだけ試行回数増えてるから稀な事象も起こり得るよ


39   2017/05/17(水) 09:27:29.36

飯塚のクラブハウス本店にいる
額にイボのあるオッサンは
飲酒運転の常習犯です。


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1494762133/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!