2017/04/23(日) 17:07:57.78

保留0の時に来た激熱演出でも割とガセが少ない台って何?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/23(日) 17:20:04.89

リング


  2017/04/23(日) 17:20:36.98

牙狼魔界の花は保留が消化に近い直脇ほど熱い


  2017/04/23(日) 17:24:28.42

ニューギンの保1湧き緑保留は赤と同じ位熱かったりする


  2017/04/23(日) 17:27:51.08

これは地獄少女だな


  2017/04/23(日) 17:44:31.05

よってアリア


  2017/04/23(日) 17:47:05.67

エヴァ9


10   2017/04/23(日) 17:54:53.80

>>3

バカ野郎
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/23(日) 17:55:19.33

ひぐらし


12   2017/04/23(日) 18:01:07.68

藤のラッキーキャノン枠は殆どそうだよな
ハズレセグ3種類くらい用意されてて出にくいハズレセグ拾ったら激アツ変動か特殊変動


13   2017/04/23(日) 18:08:41.82

地獄少女、保留全部溜まってるのに長い演出来てモヤモヤすることが多い



14   2017/04/23(日) 18:57:06.42

餃子


15   2017/04/23(日) 19:12:26.65

>>4

特殊なのは保1青だけ


16   2017/04/23(日) 21:21:58.84



18   2017/04/23(日) 21:41:38.58

テラフォ
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/23(日) 21:46:03.81

牙狼の保ゼロはたまに仕事する


20   2017/04/24(月) 00:07:51.70

エヴァと藤の台はオスイチ最初の保留赤は信頼度高い
緑だとガセのハズレ確定のしょぼいスーパーリーチで時間稼がせるみたいな感じだけど


21   2017/04/24(月) 01:15:17.90

それはデモ画面じゃないのか


22   2017/04/24(月) 14:39:55.50

マクロス


24   2017/04/24(月) 21:41:36.10

真慶次


25   2017/04/24(月) 22:18:10.71

>>4
に書いてあるけど牙狼
マックス消えてから打ってないけど特に魔戒は保0で熱い割合すごかったわ

緑か赤保留出たら青みたいに保留の上にムービー流れるんだろうけど保0でしか出たことないから見たことない
あと保留吸い込んで激アツとかも保0でよく見る
それくらい保0で熱い展開来て当たることが多い
GARO保留も金色含めて保0で突然湧くからビビったわ


26   2017/04/26(水) 17:16:09.01

牙狼鋼

保0から剣クルしたら熱かったなあ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492934877/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!