2017/04/24(月) 01:08:09.64

導入近いから心の準備してる
金はない



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

24   2017/04/24(月) 01:16:56.30



ヴァルキュリアRUSHをストック0でかけぬける自信がある


26   2017/04/24(月) 01:17:54.24

>>24
ヴァルキュリアストック0でゴージャスゲーム引こうぜ!!振り分けは知らん!


29   2017/04/24(月) 01:20:53.64

導入日は5/1かと思ってたけどそうでもないのかな?
http://pachinkopachisro.com/archives/49900420.html

この記事だと5/8っぽい


32   2017/04/24(月) 01:22:38.62

>>29
まじか!休み希望とっちまったじゃねぇか


34   2017/04/24(月) 01:23:19.14

フォーメーション!突撃ラブハート!


38   2017/04/24(月) 01:26:02.32

>>29

5/1導入って他の機種ではあるのかね
GWの最中は確かにないんじゃないかと思ってたんだが


40   2017/04/24(月) 01:27:30.61

マジか5/1じゃないんか
ゴールデンウイークに貯金箱するメイン機種かと思ってた
http://u111u.info/jT66

42   2017/04/24(月) 01:29:11.94

爆裂機なの?ハルヒよりはマイルドなの?


59   2017/04/24(月) 01:57:34.14

中段チェリーの恩恵知りたがってる人いたけと中段停止でBW確定かもしれない、そのままBAR揃ってたところしか見てないけど


61   2017/04/24(月) 02:38:17.03

アオくんとオオサンショウウオさんが被るんだよな
早ようちてえー



62   2017/04/24(月) 03:08:02.60

>>61
あんた映画版しか見てないだろw


64   2017/04/24(月) 06:53:51.14

>>61
解せぬ






66   2017/04/24(月) 07:28:01.51

前スレ>988
公表してないだけでチャンス目高確状態は存在するよ
VT中館長スイカ揃えろ→リプとキャシーチェリー泊めて→cbが出た場合はそこ起点で10Gのチャンス目高確スタート
チャンス目リプフラグは通常チャンス目回避ナビ出るが高確はナビ無しの3択を当てればチャンス目が出る状態になる
館長キャシーのその演出出てからのランカの恋犬パネル演出やミシェルの狙撃演出や三島の紫玉あり演出はチャンス目3択になっているはず
ちなみにVT突入時と下段7揃いも高確状態でスタート確定


67   2017/04/24(月) 07:30:09.35

新台入れ替えメール来たけど、最速先行導入は5/1だな。
http://u111u.info/jT66

69   2017/04/24(月) 07:32:40.78

あとスレタイがちゃんと〜〜になってるw
ゴ〜〜ジャスな乙を>>1


70   2017/04/24(月) 07:34:30.51

新基準の絆システムは6でも勝てない、1なら死ぬしかないすぎて打てたもんじゃない


71   2017/04/24(月) 08:11:01.00

シナリオのひとつで初回継続率10パーだがそこクリアしたらあとは80パーってあるが
ぶっちゃけそのシナリオ突入時に、そのシナリオって告知なかったらワクワク感とかゼロで
単に運で一回目10パー継続させて四、五回目くらいまで安定して継続
まさか全80パーシナリオかって勘違いする回数増やすだけだよな


72   2017/04/24(月) 08:16:40.22

さすがに戦コレまでとは行かないにしても
シナリオ示唆の演出とかは設定判別要素なんかとセットで入れてくるとは思う


73   2017/04/24(月) 08:28:33.21

>>67
どっかで8日ってみたんだよな、、


74   2017/04/24(月) 08:33:02.59

基本8で大量導入とか条件で一週先行なだけでわ


75   2017/04/24(月) 08:38:14.46

>>74

でも6台しか入れないんだよその店。
http://u111u.info/jT66

77   2017/04/24(月) 09:15:47.41

5月2日導入なのにもう店に準備して置いてる店ある
なにが埼玉最速導入だよ


79   2017/04/24(月) 10:09:03.69

毎度毎度新台出るたびにARTやCZやら特化ゾーンの名前覚えるのが大変だわ
ゴージャスゲームはなんか直球過ぎて草生えるけどな


80   2017/04/24(月) 12:37:08.48

>>66

なるほど、すごいわ
そういうことだったのか、いやー長年の謎が解けた


81   2017/04/24(月) 14:21:50.62

まぁ打たないんですけどね
お前らの爆死報告待ち


82   2017/04/24(月) 17:52:48.06

♪引きこもりたい 引きこもりたい


83   2017/04/24(月) 18:03:29.23

爆音で周りに迷惑かけてほぼすべての通常時になにかしら煽ってなにもなしまではわかる


84   2017/04/24(月) 18:05:19.78

>>66

全然意味わからんのだが
右上がりリプとCB起点が条件ならばVT中かなりの確率で10Gの有限RTに入ってるって事になるだろ?
それとも液晶にそれらが表示された時は何か特殊な常態に滞在しているの?
あとチャンス目ってチャンスチェリーとチャンススイカの事であってる?
http://u111u.info/jT66

85   2017/04/24(月) 18:28:04.10

割りと導入多そうだなこれ


87   2017/04/24(月) 20:08:22.44

>>84

多分、BIG中の高確中のベルベルリプみたいに
同じフラグでナビが違うという処理じゃないかな
ただ毎回VT突入時に高確とは思えないから
初回突入時のみかな


90   2017/04/24(月) 22:00:45.15

バラエティコーナー行かと思ったが、、評判いいな!


92   2017/04/24(月) 23:15:50.31

>>84

有限RTは関係ない、てかVT滞在RTにはベルズレチャンス目は存在しない
館長やキャシーリプcb出るのは単純にリプ引いた時の何%だかで抽選のサブの機嫌次第


93   2017/04/24(月) 23:23:46.78

>>87

その認識であってる

VT終了後の転落待機中にナビ無視してチャンススイカ/チェリー出すのに成功すると通常画面でもリールブルる

あとVT突入毎じゃなくてTC突入毎の間違いだった
訂正するでござる


94   2017/04/24(月) 23:44:38.81

初代Fでも艦長スイカ揃えろリプで高確滞在確定の演出はあったから恐らくこれを踏襲してる
そしてF2のシステムの基礎になってるボンパワ2もベルリプやレア小役等でチャンス目高確抽選してチャンス目の一部でRT移行して上乗せ特化ゾーン行くシステムだから公式に解析は出てなくてもこれでほぼ間違い無いと言える


95   2017/04/24(月) 23:46:20.97

F2もここまで打ち込まれてしあわせだなww
俺はF3が楽しみだよ
http://u111u.info/jT66

99   2017/04/25(火) 00:17:42.95

ド屑ブサな緑蟲なんてまともに好きな奴おらんやろ
シェリル新曲はCDでくれよマジで


101   2017/04/25(火) 00:35:07.70

>>92

VT中にリプ-any-リプのチャンスリプが出ないのは分かっているよ
>>66でチャンス目チャンス目言ってるからどうなのかなと
それに10Gのチャンス目高確スタートと書かれていたら有限RTと解釈するのが普通だろ
無限なら10Gなんて書かないだろうし
転落回避ナビの補償G数と脳内変換できなかったのは悪かったけどさ


103   2017/04/25(火) 00:58:56.04

ゴ〜〜ジャス配信は26日だろ


114   2017/04/25(火) 15:38:09.26

BWは払い出しあるのかな?リプレイフラグかな


117   2017/04/25(火) 18:33:30.12

てかやっぱ導入8日だったのね…


118   2017/04/25(火) 18:33:56.07

>>114
たぶんリプレイだよね


119   2017/04/25(火) 18:37:10.77

>>117
どっちなんだ?www県で異なるかんじかな?、
http://u111u.info/jT66

120   2017/04/25(火) 18:38:44.95

>>90
そんなには入れないと思うけどな


122   2017/04/25(火) 19:28:07.16

ヴァルキュリア〜ってヴァルキュリアラッシュ中ちゃんと流れてるだけで特化引きたい


124   2017/04/25(火) 22:53:06.30

>>117

公式HPではホール導入まで残り6日って書いてあるんだけど
導入と稼働日は違うの?公式が間違ってるの?あんたが公式見てないの?


125   2017/04/25(火) 23:39:22.02

神奈川だけと警察がドヤ顔で朝店でてくわ
まぁこの感じだと全国8日かな


126   2017/04/25(火) 23:57:55.38

SANKYOより2017年5月8日(関東圏などは1日)導入

だそうだ関東は安全圏だな


128   2017/04/26(水) 00:24:54.01

この台ってまずはCZを目指す台なの?
公式の動画とか見ても出るまでの道筋がよく見えないんだよな


129   2017/04/26(水) 00:29:59.96

まずBWを目指す台だよ
大げさでなく
http://u111u.info/jT66

130   2017/04/26(水) 00:39:37.43

うん、多分そこでやる台だよね


131   2017/04/26(水) 00:49:41.68

BWで最低でも10か15引いてその間にヴァルキュリアで頑張る、シナリオはオマケくらいに考えたほうがいい
間違ってもう一回BW引けたらとてもゴ〜〜ジャス


132   2017/04/26(水) 00:51:08.16

表記はゴージャスじゃダメなんですかね?


134   2017/04/26(水) 01:23:06.13

アイくんとか出さなくていいからね


135   2017/04/26(水) 02:28:32.58

アルトくんも出さなくていいからね


136   2017/04/26(水) 05:09:06.16

シェリルさんも出さなくていいよ


137   2017/04/26(水) 06:36:38.70

バジュラたんだけだして
http://u111u.info/jT66

138   2017/04/26(水) 06:46:02.52

パチスロ ヴァジュラスフロンティア 「アイモッ★」


139   2017/04/26(水) 06:52:05.96

アイモッwwwwwwww
くっそわろん


145   2017/04/26(水) 11:34:22.54




やれそうな感じはするな


146   2017/04/26(水) 11:37:57.30

半分が初回10パーとかシナリオ継続システムでもなかなかに極悪
まぁ今の台だとこんなもんだよな、って感じだが


147   2017/04/26(水) 11:43:35.59

10%と50%を耐えなきゃいけないと思うとゾッとするが、、、


150   2017/04/26(水) 14:28:52.25

やっぱりさっさとBW叩き込んで頑張る台か
上等じゃねえか!


151   2017/04/26(水) 14:30:38.42

>>145
俺はこれ毎回シナリオ4でいいわ
http://u111u.info/jT66

153   2017/04/26(水) 16:26:39.86

万は無いにしてもこの辺に割が集中して尖った感じなら腹くくって打てるんだよ
叩きどころをがわかりやすく作ってある台はやっぱり楽しいもん


154   2017/04/26(水) 17:12:58.35

おい左下



159   2017/04/26(水) 19:01:50.50

バーの菱形かっけぇぇぇぇぇ!!!!
BW確定かな?


164   2017/04/26(水) 19:50:08.79

シナリオはほんとおまけくらいな感じにとらえとく方がいいね


165   2017/04/26(水) 19:52:59.98

>>154
水着シェリルたまんねーなこれ


166   2017/04/26(水) 20:22:40.22

パワスロのミニゲームぶん回したけど、だいたいシナリオ


167   2017/04/26(水) 20:24:12.34

とぎれた。
シナリオ1〜3らへんが選択率高いんだろうな。


168   2017/04/26(水) 20:38:24.32

>>154

これはいろんな意味でツッコミどころ満載なイラストだな。


169   2017/04/26(水) 20:44:03.54

100パーセントがストック使わないから
BW引いてシナリオ8射止めれば20セット確定するからそっから事故れるんじゃないかね

後スーパーヴァルキュリアラッシュは7個ストックのただの演出でしょ


170   2017/04/26(水) 20:46:11.95

ようやく情報が出揃ってきたな
んで導入日は?ww


171   2017/04/26(水) 21:13:34.09

全国8日って思ってる方がいいかもね
正直はよ打ちたいわ


172   2017/04/26(水) 21:45:10.67

>>154




173   2017/04/26(水) 21:54:27.40

ヴァルキュリアの逆押し上段一確もいいけと中押し可能なのか知りたい


175   2017/04/26(水) 23:55:52.30

オオサンやART 終了画面もいろいろありそうだからパワスロやんなきゃ


180   2017/04/27(木) 14:49:19.14

とりあえず10万用意したからはよ打ちたい


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1492963405/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!