2017/04/25(火) 20:03:28.90

射幸心めっちゃ抑えられてるわマジ助かる
今年入ってから40万しか負けてねえわ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

オカルト太郎 2017/04/25(火) 20:06:15.93

うむ


  2017/04/25(火) 20:09:33.96

>>1

逆に40万勝ってて悪いな


  2017/04/25(火) 20:11:15.44

ガチで有能
射幸心抑えすぎ


  2017/04/25(火) 20:12:27.89

タラッタッタッタッタララ
タラッタッタッタッタララ
( ^∀^)ふぁぁぁぁぁぁぁ


  2017/04/25(火) 20:14:27.24

致命傷やんけ


  2017/04/25(火) 20:15:55.37

SANYO会長がプッシュしたんだっけ
ガチ有能ですわ
どれも同じスペックで面白くない


  2017/04/25(火) 20:17:58.13

もう1万ストレートで戦意喪失する
当たりの期待感から、どうせこの後に当たっても玉は出ないって意識に変わる
そして実際出ない
MAX全盛は1万なんか準備運動だったのにすげえわ新基準は
http://u111u.info/jT66

  2017/04/25(火) 20:33:54.40

海でさえ糞つまんなくなってて笑う
そこで面白い台出さなきゃ意味ねぇだろ


10   2017/04/25(火) 20:34:46.28

>>3

お前はプロだ 俺認定や


11   2017/04/25(火) 20:38:18.10

>>8

財布に入れる中身が8万から4万まで減ったわ

まぁ4万使うってどうかしてるけどさ



12   2017/04/25(火) 20:38:39.29

>>10

ちなみに牙狼刻印と花ミドルしか打ってないわ
やっぱり牙狼なんすよ


13   2017/04/25(火) 20:45:15.67

>>12

俺の周りでも刻印押し多いな 無双と刻印がやっぱ甘いんか
でも刻印はなぁ・・・あれ時短だと10回転だっけ? 無理ぃ!ってなるわ まぁ100もらってもひきもどせねーんだけどさ
ガロミドルはあれいいのか? なんかアタッカー周りもクソになったとかでいろいろクソって聞いたんだが

やっぱりアリアやな!2打ちたいけどきっついわあのスペック


14   2017/04/25(火) 20:54:03.89

>>7

サンヨーは演出つまんねーわスペックもつまんねーわでもういいところないからなぁ
セイントセイヤが唯一マシなスペックだったけど・・・
なのはとか版権に頼るしかどうしようもないんだよなぁ
潰れてくんねーかな本当


15   2017/04/25(火) 21:06:37.99

まあ旧基準打つと投資スピード早くてビビるのはあるな
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/25(火) 21:24:05.11

遊べてはいるんだけどね
今年はプラ16万
ただ、新基準MAXよりは無双ライトとか、おりんとかアナザーとかのおかげかな
299のアニメ牙狼も遊ばせてもらってる
319は全然ダメ


17   2017/04/25(火) 21:31:06.67

1/393は確率突入491分の1
1/319は確率突入490分の1

出玉抑えられたのにもかかわらず確変突入時の確率ほぼ変わらずw
そりゃ大ハマりもあるしマックス打ってる感覚になりますよ


18   2017/04/25(火) 22:06:48.88

80%ループの北斗無双があるにも関わらず65%V確変の慶次がヒットしたのは実際凄いと思う


19   2017/04/25(火) 22:24:54.89

>>18

まぁ爆発力・・・・
を期待するなら北斗無双打てばいいのにね
でもまぁ無双はクッソつまらんからなぁ もう正気かと疑うレベル


20   2017/04/25(火) 22:28:28.09

確変と通常の確率逆転してて流石にもう触ってないわ


21   2017/04/25(火) 22:48:32.86

中の人だけど稼働大して変わらないのに出玉めっちゃ減ったおかげでぼろ儲けやぞ
悪いこと言わないからパチンコなんかやめておけ


22   2017/04/25(火) 22:54:38.30

>>21

マジ?
パチンコやめます
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/25(火) 23:02:50.13

確変突入継続率40%ぐらいまで規制されたらみんな辞めるかな


24   2017/04/25(火) 23:03:58.89

>>23

多分その先に爆発力があればやめないと思うぞ
GANTZがいい例


25   2017/04/25(火) 23:19:51.52

ホールの為の規制みたいなもんだからな


26   2017/04/25(火) 23:34:22.67

>>23

絶対やめない、そもそも現時点でやめてないのはもう依存症
依存症になったら一生我慢だから無理だよ


27   2017/04/25(火) 23:39:37.06

ほぼ全台が確変50%の時短100だった時代もあったよな あの時代が一番つまらんかったわ
一生ギンパラ打ってた


28   2017/04/25(火) 23:40:50.97

新基準の台って分母越えたら800〜900くらいまでハマる率が高すぎるよな


31   2017/04/25(火) 23:53:29.34

新基準とかそういう感覚なく打ち続けてる養分おるんやろなあ
いままで通りちゃんとボーダーいじ
http://u111u.info/jT66

32   2017/04/25(火) 23:54:12.27

ボーダー以上確保して打つだけでプラスですわ


33   2017/04/26(水) 01:35:06.17

新基準になって分かったのは駅前のあそこは釘も開けないぼったくり店だったということだ


34   2017/04/26(水) 01:52:55.85

2千円で出ないと負け確定


35   2017/04/26(水) 04:01:54.41

無理やり荒い台作ろうとして歪なスペックばかりになってるのが泣ける


36   2017/04/26(水) 06:30:20.91

コブラの50%ベースで確変入ったら16R確定はかなりの中毒性あるから流行ってほしい
カイジみたいに潜伏付けるのはノーサンキュー


37   2017/04/26(水) 08:32:57.52

新基準になったら回るって言ってたタコ出てこいよ
まわるんパチンコみたいにまわらねーじゃねーか


38   2017/04/26(水) 08:57:22.07

回させないホールサイドに問題がある
http://u111u.info/jT66

39   2017/04/26(水) 19:37:39.94

>>37

等価禁止のときもそういうアホが沸いたな。
ホールにその気が欠片もないくらい分かるだろうに。
今でも2.5交換なら、とかLN制ならとかいうのがちょくちょくいるな。
どっちにしても回させるわけねーだろアホかと。


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1493118208/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!