2017/04/25(火) 21:58:40.30

今年は特にやべえぞ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/25(火) 22:00:58.64

スマホイジイジ眼鏡設定C指定台


4日目 2017/04/25(火) 22:01:12.58

GAいこうぜ


  2017/04/25(火) 22:01:18.99

>>1

お前の頭の悪さが?


  2017/04/25(火) 22:02:29.43

今年もスロ機種板にGUスレが建つ季節がやってきましたか


  2017/04/25(火) 22:05:18.94

レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ
で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と
思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww


  2017/04/25(火) 22:05:36.20

釣りなのかしらんがGoolden Uiikuな


10   2017/04/25(火) 22:08:23.58

Gouruden Uiikuだぞ
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/25(火) 22:10:35.55

>>5

お前今時GU知らないなんて相当恥ずかしいぞ。
ユニクロの姉妹店じゃねーからな!


12   2017/04/25(火) 22:11:04.31

海外行くから無理


14   2017/04/25(火) 22:14:20.81

この元ネタもう10年くらい前だよね?
年取ったな…



15   2017/04/25(火) 22:23:56.14

店長「まさにゴールデン!ヒャハーッ」


16   2017/04/25(火) 22:27:26.97

ばかやりー!
今日パチ屋で4万のチョコとってきたわ
もう行きたくてもいけんわボケェ 

しねくそ コンビニで買や¥60やろくそかす!


17   2017/04/25(火) 22:28:01.22

>>11

は?つまんねーからやり直し


18   2017/04/25(火) 22:28:26.65

Golden weakな
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/25(火) 22:28:48.23




すまんな


20   2017/04/25(火) 22:28:55.64

もーやめる
今度こそやめる 
100回目くらいだけど絶対やめる


21   2017/04/25(火) 22:33:49.32

GUNDAM UC略してGU


22   2017/04/25(火) 22:37:01.65

ぐうの音もでねえのGUにしかみえねぇ


23   2017/04/25(火) 22:37:32.46

ゴールデン・ウイークだったんか
勉強になったわ


24   2017/04/25(火) 22:38:53.10

なんで先月収支が悪いからって辞めなかったかな
プラ20万から今月で一気にマイナス20万
何だひと月マイナス40て あふぉか


25   2017/04/25(火) 22:40:29.19

スペシャルウィークな

俺的にはシルクジャスティスだな
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/25(火) 22:41:23.69

>>24


GUもどうせスロざんみだろ?


27   2017/04/25(火) 22:43:44.46

新基準のラッシュのせいか今年はほんとひどかった
GUに稼ぐためや新卒引き込む種まきなんて皆無 

逆にGUに出すためにしぼってんじゃないかとおもえるほど
ひどい調整 
クソの新台数台出すために他全滅 なんだこれ? 


28   2017/04/25(火) 22:44:32.66

遅すぎるだろ ハラハラさせんなよ


29   2017/04/25(火) 22:45:20.09

>>26

なんでわかった?
俺の辞めるは帰ってきて3時間くらいしかもたないからな
伊達に100回以上やめてねーぜ


30   2017/04/25(火) 22:51:44.26

お前今時GU知らないとか恥ずかしいぞ。
もうお前の自由にしろ。

笑えや!笑ったろ?


31   2017/04/25(火) 22:53:48.04

しかしなあ今回ホントにやめられそうでこわいわ
壊れたように飛び込んでた調整不足の一閃もうどこにもないし
慶次で4万発出したのが夢だったかのように単単単即落ち単即落ち 
天井前犬 凱旋リセ天990GでGG ノーマルやりゃ当たりはするが
連しない 新基準なんて当たり台引いたやつのBGM延々聞いてるだけ 
うるせーんだよ 俺の台あたれボケェ
誰だよサバチャン流しながら飯逝くやつ死ねよ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1493125120/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!