354   2017/04/23(日) 15:31:17.74

昨日の出来事
初あたり9回
確変突入6回
最高4連
-64k

兎に角連チャン全くしないんだけどなんなの??
10連とかしてるやつは、店長が10連確定ボタン押してくれてるだろ??



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

504   2017/04/23(日) 20:40:37.16

最強リーチの無想転生ってさ
今までの錬気当座リーチよりあきらかに信頼度落としてきてるよね

当たらないんだけど?


505   2017/04/23(日) 20:41:51.50

保ゼロ黄色保留
雑魚アイアンクローでイジメる擬似っぽいので4-5回

何のリーチ行ったか覚えてないが最後アミバチャンスで当たり確変

一ミリも期待して無かったから嬉しかったが二度と打たない


509   2017/04/23(日) 20:43:02.75

今日も負けたー

時短で引き戻し→即死
その後時短で通

合計7連ですって!んで出玉7000発くらい。
maxも展開悪いとあたり回数の割に出玉カスな時あるしこんなもんか

確変は入賞時(ラストバトル)のシルエットで
なんとなく結果わかるからおもろくないわ


513   2017/04/23(日) 20:48:32.78

>>504

最強リーチはケンラオやぞ


514   2017/04/23(日) 20:54:49.56

この台キッツイ

破産すんぞ


516   2017/04/23(日) 20:58:31.15

カイオウリーチを拳王のファルコリーチと同じ感じで考えてるせいで思ったより外れる印象になっちゃってるんだよな


517   2017/04/23(日) 20:58:36.89

通常中はマミヤのヒュウかリンちゃんのテヘペロしか見どころないわ
http://u111u.info/jT66

520   2017/04/23(日) 21:02:25.58

初打ち5kでやめてきた見所
いきなり夢想転生止まって役物ガッシャー隣ガン見のPB三回ハズレ
雑魚あっちぃぜー疑似3シャチ前半
二度とやらないと思う


521   2017/04/23(日) 21:03:09.77

>>504

何故夢想転生が最強リーチだと思ったのか


522   2017/04/23(日) 21:05:29.32

600超えたら大抵1000に到達するんだけど何すかこの台



524   2017/04/23(日) 21:09:03.74

この台のせいでパチンコ完全にとどめ刺されたな
こんな酷い台一回打ったら二度と打つきしないでしょ。


526   2017/04/23(日) 21:10:00.42

保留キリンで外れるんだ
しねばいいと


533   2017/04/23(日) 21:21:28.50

ようやっと初打ち
420単→560はめ撤退で約-45000円

まじでなんも当たらなくてきつかった。
初打ちした今日だけでキリン柄カットイン0/2、百烈予告1/3
なにも信用できないよ。唯一当たったのは無想転生の回想×1のみ

俺が打った台だけ前任者と合わせて総当たり3だったわ。つまり16Rが引けてない


536   2017/04/23(日) 21:29:49.90

これでも期待できない?
疑似3時赤役物出現からサウザー槍投げ時に消毒男有から発展キリンCI
http://u111u.info/jT66

538   2017/04/23(日) 21:39:07.39

他の台で勝ったから少し打ったら400玉で擬似2何故か死闘止まりから百烈拳予告サウザーキリンCIで3連終了。この台の勝ち逃げは決まったぜ…


541   2017/04/23(日) 21:43:41.57

なんで時短抜けた隣がすぐ当たるんだよ
こんなじかんに座るんじゃねえよあほが
ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな


543   2017/04/23(日) 21:44:02.09

確変中はリーチになれば16Rか出玉無し
つまらないけどムダ打ち止められるのは良いと思う
逆に時短中はリーチでも普通に何も無し
無心になって打つしかないな、コレ


545   2017/04/23(日) 21:52:31.52

MAXの拳王だって言うほど初回12%の16R引けてるわけでもなければ、バトル勝率は67%だし勝っても4R17%あるわけで、いくら80%言うたかて美化され過ぎだと思うわ
5連で1200発とか喰らうくらいならこっちの方がまだマシと言える
無双モードで引き戻した覚えとかほとんどないし


546   2017/04/23(日) 21:52:33.83

初打ちで2千円も使わず当たって、時短引き戻し含めて6連してうまかったわ
でもカイジの方が面白いわ


547   2017/04/23(日) 21:52:47.98

初打ちしてきた
6kで確変に入って引き戻し1回込みの9連約14k発。
前作と違って連すれば大量出玉に期待できるのがいいな
それはいいが回りが1k18ぐらいじゃ勝てる気がしない
1パチでまた打とうかなって台だなあ


548   2017/04/23(日) 21:53:41.44

トキ選択で、ラオウ、ラオウ、アミバ、トキになったけど
プレミア演出何だろうけど
自キャラ敵になった時どんな演出になるんだろ、アミバで当たったから見れなかったわ(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

551   2017/04/23(日) 21:57:52.10

激押しキリンカットイン外したわ
百裂拳予告ないとだめなのか


552   2017/04/23(日) 21:59:17.70

>>548

見たことあるけどリュウガが出てきて勝った
バジカが敵に出てくるパターンと同じだと思う


555   2017/04/23(日) 22:03:03.01

>>545

だな
つか不自然なくらい17%の4R引いたよな


556   2017/04/23(日) 22:07:45.87

>>545

突確、突確、突確、通常とかおかしなとこばかり引くしね


565   2017/04/23(日) 22:26:55.45

>>548

トキ選択2戦目トキでアミバが出て来たわ
エイリヤンの時もアミバ











566   2017/04/23(日) 22:27:18.69

この台に限らずだけど、新基準になってから当たりの7割くらいは単発か2、3連なんだよな。


567   2017/04/23(日) 22:27:25.90

この履歴ひどくないですか
今更8連しやがって
これがお前のやり方か

もうお金ないよ

http://u111u.info/jT66

569   2017/04/23(日) 22:28:04.40

20k以上使うとほぼ負け確定な台だなw
1k20回前提で400回転内で何とか勝負しないときついな


572   2017/04/23(日) 22:31:52.60

1000発、時短100なら当たったと思えるんだろうけど、600発、時短7だからな。
当たりも当たりとは思えんわ。

つーか計算したらマックス北斗と確変大当たり率に差はないんだな。
どちらも約500分の1


573   2017/04/23(日) 22:31:55.30

変動時ケンシロウロゴ落ち&レバブル
リーチ後赤保留で共闘ケンシロウあり
百列拳からのトキラオでキリンカットインで
はずれたわ


580   2017/04/23(日) 22:42:32.90

ケンシロウてめえバトル中蹴りしか出さないって何なんだよ


582   2017/04/23(日) 22:46:00.15

そもそも導入から軒並み当り回数ダダ下がりなんだよな。マジで嘘くせえ業界だぜ 終日ぶん回してるのは同じなのによ


584   2017/04/23(日) 22:49:14.28

>>567

同士よ


585   2017/04/23(日) 22:49:14.68

大学の近くのアパートに住んでたとき
毎日深夜2時ぐらいになると大音量でAV流すガイジ隣にいたなぁ...
http://u111u.info/jT66

586   2017/04/23(日) 22:52:15.39

近所のホールで29連の履歴あったよ。
どんな引きなんだよwww
40台あるけど、2000嵌りもあったし、
5割爆死
3割トントン
2割勝利(ごく一部大勝利)
みたいな感じだな


587   2017/04/23(日) 22:53:38.55

上でもあったが1,2万勝負でそれ以上深追いしない方が賢明だな


590   2017/04/23(日) 23:03:19.58

百裂予告中の裏ボタンキモチイー


591   2017/04/23(日) 23:03:19.88

カットイン緑とキリンしかないのね
極端すぎるだろ。その割にキリン熱くもないし
赤追加してキリンの信頼度80%こえにしてくれや


592   2017/04/23(日) 23:07:09.51

やたら熱そうだけど百烈拳予告ってこれ蒼天でいうとこの天帰だよな
ないと当たんないやつ


593   2017/04/23(日) 23:08:30.35

>>591

緑、キリン、緑→キリン、ドライブギア(赤)、ドライブギア(キリン)
カットイン決定時のボタンも通常、激押しあるし…


595   2017/04/23(日) 23:08:41.98

>>590

存在するならマジで教えてくれ
興奮できるポイントが少なすぎて死ぬ
http://u111u.info/jT66

596   2017/04/23(日) 23:08:53.11

>>591

もしかして今まで北斗打ったことない?


597   2017/04/23(日) 23:09:41.38

右上の演出解説見てたらいきなり夢想転生ってロゴでてきて!?ってなった
そのあと擬似連して夢想転生行って当たり
今回は演出バランスいろいろ考えてあるよね
百烈予告だけは信頼度と大当たり時の占有率高い気がするけども


601   2017/04/23(日) 23:12:18.35

負けた人へ

2万円負けた?4万円負けた?
明日から数日タダ働き乙です
仕事行きたくないよねぇ
一発パチンコで10万勝てばチャラなんだよな


603   2017/04/23(日) 23:14:37.87

連チャンしないといけないこの台だけ2連、3連の履歴の台が多いわ
総当たり10回なのにおそらく16R獲得してないなって履歴が他の機種より多いw


604   2017/04/23(日) 23:14:48.79

ゴミボにも時短100つけばもっと打つかもって感じかな

ところでヘソ当たりから7ゲーム終わって一拳行ったら確変だったってことでいいよね?


605   2017/04/23(日) 23:14:51.49

今日のこのスレ一番の社員は俺のようだな





606   2017/04/23(日) 23:15:35.97

>>584

明らか偏りすぎですよね

イライラが酷すぎてドライブギアに八つ当たりしそうになりました

明日の仕事行きたくない...はぁ
http://u111u.info/jT66

607   2017/04/23(日) 23:16:07.59

マイホの北斗10 台、朝からフル稼働だったけど、初の16 ラウンド引く人が現れるまでに昼になってたわ
閉店間際に見たら最終的に10台合わせて差玉−90000発だった


610   2017/04/23(日) 23:17:46.35

>>604

ワンパン行くことなんかあるのか
ひでぶは失敗後ワンパンいくんか?


611   2017/04/23(日) 23:18:25.24

>>603

総当り:10回
内訳:単発*4、2連*3
合計出玉:4,000発(+時短330回)
ってのが普通にあるからなw
なお海だと14,000発(+時短700回)の模様


613   2017/04/23(日) 23:20:02.57

>>610

ひでぶ失敗後に一拳いったぞ

あれ、もしかしてひでぶ最終ゲームで突時引いただけか
その後当たったから隠確かと思ったけど


614   2017/04/23(日) 23:20:51.68

>>605

増やして返しますので15000円貸してくださいませんか

おめでとうございます!!そこまで出せたら気持ちいだろうなあ


616   2017/04/23(日) 23:22:20.96

>>613

突時だろ
隠確なんてついてたらその報告もっと大量にはあるはず


619   2017/04/23(日) 23:30:46.58

19連したぶぅ〜

といっても
時短抜け102回転であたり
時短中32回転と45回転で引き戻し 込み

閉店まで3時間半当たりっぱなし 久々の大勝ち
http://u111u.info/jT66

622   2017/04/23(日) 23:33:17.09

緑保留でなさすぎじゃない?800回して黄色しかきてないよ!と思ってたら保留1で黄色→緑
で百裂予告からレイVSラオウでキリンカットインはずれ
もう何が当たるのか分からなくなるね


625   2017/04/23(日) 23:37:22.92

駄目な台はずっと駄目な感じするな
その日出てる台座った方がいいわ、選べるほど空かないけど


627   2017/04/23(日) 23:40:41.22

>>625

だなぁ
間違ってもハマり台の跳ねっ返りとかいう幻想を抱かない方がいいな
そのまま当たることなく死ぬ


628   2017/04/23(日) 23:41:35.99

てかこの台ステージ性能が糞だから回転率がそんなに上に伸びないのよね
慶次とかだとステージからのはいりでえげつないほど回ったりするし


630   2017/04/23(日) 23:42:24.36

疑似なし緑七星役物、シュウ通常セリフ、サウザー白タイ謎発展、CUなしの最後ドライブギア赤で当たった

わけわかんねぇわこの台…
まぁこういう当たりがあるから激アツ外れまくるんだろうね


631   2017/04/23(日) 23:47:30.14

よく考えたらこの台前あった獣王よりスペック良い?


633   2017/04/23(日) 23:49:18.42

今日横のドカタが百烈拳予告引いて最後の画面壊れるとこで止まったままになってたわ多分壊れたっぽい。ドカタ店員にガチギレ。ケンシロウ、やりすぎ!
http://u111u.info/jT66

638   2017/04/23(日) 23:59:15.16

>>631

神獣王のほうがスペックいいから
概して新基準は旧基準より劣る


640   2017/04/24(月) 00:01:45.78

スレ見てても演出に対する考察が何もないのがね
クソバランスで煽ってくるから何来ても鼻ホジしてスマホ見るだけ
もうちょっと演出に一喜一憂させてくれればいいのに


644   2017/04/24(月) 00:05:07.00

>>633

雨で、ドカタ、パチにくる〜♪ww


645   2017/04/24(月) 00:06:22.86

今日見たもの
赤保留1/2
麒麟柄セリフ1/1
アミバチャンス1/1
回想4 1/2
次回予告1/1
レインボー保留

保留が画面いっぱいでかくなったから
なんだこれって思ってたらレインボーに変化したわ

+52k
さすがにこれは怖いのでもう打ちません


646   2017/04/24(月) 00:14:51.15

リーチ発展と同時くらいにケンシロウが何か言ってリーチ中ゆっくりカウントダウンしてて0で撃破したんだけど
これ0までいかないガセパターンは…ないよね?
さすがに当確だよね?


647   2017/04/24(月) 00:15:11.19

今日は1000円で8連15連の初週末サミータイマー()をゲットできた

初当りはなんのチャスアップもなくヌルっとアミバチャンス行って
ヌルっと当たった
時短引き戻しも4回やったけど、どれも目立ったチャスアップ無しで当たり

通常は百裂出てようやくスタートラインて印象だし、
確中も赤発展転落したけど、ちょいちょいケツ浮き当たりが見られるのは良いね


649   2017/04/24(月) 00:20:05.20

時短中のキャラ保留って確定かな3/3なんだが


651   2017/04/24(月) 00:27:06.87

キャラ保留は25%らしい。某サイトより


652   2017/04/24(月) 00:27:11.34

百列拳予告かなりはずれるな
俺は1/2だったが回りみても4割あるかないかぐらい
そしてわけわからんのが当たったりもりもりがはずれたりバランスがやばい
今日は三連して500発だったわ
なんであんなワンパンループすんだよ
それはしょうがないとして単純につまらん
7連してもたるさにイライラする


653   2017/04/24(月) 00:29:24.03

ジャギリーチから確変ゲットし16R4回引いて5連チャン終了。4分割ステージ打って120回転くらいで辞めたんだが出玉7000ちょいしか無かった。削られ過ぎじゃね?こんなもん?


656   2017/04/24(月) 00:32:43.00

>>653

5連?
それなら4R*1、16R*3、突通(時短100)じゃないのか?
それなら7000ぐらい

16R*4なら親父打ち+糞削りでも初回4R含めて8000は確実に超える


659   2017/04/24(月) 00:42:42.98

>>656

あ…3回だったかも。 
とんだ勘違いすみません(>_<)(>_<)
吊ってきます(泣)


660   2017/04/24(月) 00:50:53.99

>>638

マジか?
諸々考慮してこっちのほうが良いように感じるんだが
計算すると神獣王なのかな


661   2017/04/24(月) 00:51:51.11

>>653

さすがに2000発すくねえぞ


666   2017/04/24(月) 01:00:13.22

>>651

そりゃら嘘だな、外してるの見てない


667   2017/04/24(月) 01:04:28.01

>>652

百裂はそんなもんだね、だいたい1/2
一週間毎日10時間以上打ってるけど19/42
百裂からの展開で
12/42がキリンカットイン当たり
7/42が緑のカットイン当たり(そのうち5はジャギリーチで他激アツ予告多数)
5/42がキリン外れ
18/42が緑外れ

百裂の半分くらいがキリンがきて、それは60%くらいだからおれがヒキヨワかも


668   2017/04/24(月) 01:05:47.20

>>628

ガロ魔戒マックス並みのクソステージ


679   2017/04/24(月) 01:54:49.23

決して甘くないが尖ったスペック
何がいいって確中4R大当たりがないのがいい
通常が苦痛でも確変中が楽しければまた打ちたくなるな


684   2017/04/24(月) 02:34:58.60

演出つまらないし、GW過ぎたら通路確定。


689   2017/04/24(月) 03:26:38.83

あたらん。ほんまに319か・・。
しかしユツベの当たり方やら外れ方見てるけど、外れたらあかんやつ普通に外れてるなー怖いわ。派手に当たっても出玉700はきついなー。


694   2017/04/24(月) 05:44:12.02

時短7の文句を言ってる奴の気がしれない
65%引けばいいだけだろ?
無双が100回あるからそれと比べて言ってんのか?
直確変の突入率15%高い方が当たりもしない時短より全然マシだ
STなんてお前らしょっちゅうスルー報告してんだから
STスルーと即落ちなんて一緒だろ
北斗の王道はバトルスペックだから現在の規制内でこれ以上望めない
嫌なら止めろよ


697   2017/04/24(月) 06:00:45.90

>>694

50%突入時短100の慶次Xとほぼ突入率一緒だよな、先か後かなだけで


704   2017/04/24(月) 06:39:43.12

今まで確定出てなかったらハズレても仕方無い、が信条だったが
赤保留から雑魚我慢で10回以上雑魚が我慢して麒麟保留になり百裂拳
ヒョウ 緑→麒麟

これがハズレんのかよ、さすがに呆然とした 麒麟保留と麒麟CIが出てハズレんなっつうの
緑CIから昇格する意味ねえだろっつうの
百裂拳なんか後半発展時に1/2で出るか出ないかだけの差な気がするっつうの


705  2017/04/24(月) 06:48:51.37

五連してみんな白バトル開始
次がシルエットリュウガシルエットシルエットの青ビリビリ2ぐるぐる背景敵無しからのテンパイ
これあかんやつやって思ったら赤死闘開始
ワンチャンあるかと期待したしリュウガでトキ剛拳ボタンビリビリだったけど
もちろん転落したわ
ほんと確変中は確確以外は毎回あー終わったって思いながら見てる
マジで爽快感ゼロ
アミバいるときテンパイも今まで一度もないし
でもエイリヤン初めて見たのは嬉しかった
ロゴガコンってなって紫のエフェクト出るときテンパイしたことないんだけど、あれテンパイすると熱いのかな


711   2017/04/24(月) 07:24:27.30

初打ちでサクサク当たったので目が曇ってたが、ようやく公平に見れた

百裂拳予告があまりに弱すぎる 65%?ウソつけ!

バトルで2択の時に確定予告でも無いと弱い敵が選ばれる気がしない
ハゲハゲハゲと来てハゲかと思ったら画面割れてトキ これ考えた社員クビ
疑似3がいくらなんでも弱すぎる、北斗らしくない

まあ無双と違って、おっこんなパターンでも当たるんかい、というのは多いけどさ


712   2017/04/24(月) 07:28:31.21

>>592

ガロでいうLFOGだと思ってる
発生率400分の1らしいし


717   2017/04/24(月) 07:38:44.99

アタタタタタタタタタタタタホアタァ!!

ギューーーーーーン!!!! ドドドドドドドドドド
ピロリロリンピロリロリン ポインポインポインポイン ピリリリリリリリリーーーー!!!!
きんもちいいー

GET500玉


722   2017/04/24(月) 07:46:38.91

5で当たって、ヒデブZONE青 1ゲーム目にヒデブチャレンジ失敗からの一撃ZONE。
これはさすがに確変だったのかな?セグ判らない以上は台のみぞ知るだが。

しかし昨日は12万使って16R1回しかとれなかったわ。難しい方ばかり引きやがって まぁ1回取れただけマシだが


723   2017/04/24(月) 07:47:01.61

8台しかない店で2台3万発オーバー1台4万発オーバー
他はハマるかショボ連
1台空いてたけど怖くて帰った


727   2017/04/24(月) 08:02:27.39

4個戻しで荒くしてるから、時短7は仕方ない
問題は100回の時短中がつまらなすぎ
これ新基準云々関係ない部分だから文句言っていいよな
天帰といいこれといい、どうやったらあんなつまらない時短になるんだよ


729   2017/04/24(月) 08:07:20.61

>>727

そうだよな
慈母のST抜けた後の時短は通常演出みたいな方がまだマシだったんじゃないのかと思える
時短中ほぼ単発打ちするくらいもっさり進んでいくもんな


733   2017/04/24(月) 08:19:40.74

強敵背景も空気だし
あとなんか、カイオウ背景もあるのな
中央がカイオウであと二人いたが。
まぁはずれたけど


741   2017/04/24(月) 09:02:04.08

今日初打ちのわいに何か注意点やアドバイスを


744   2017/04/24(月) 09:12:19.16

>>741

光量最少にしないと目が死ぬ


752   2017/04/24(月) 09:41:49.75

>>741

30kでハズレでもアミバチャンスなければ撤退。


753   2017/04/24(月) 09:43:31.06

隣がパジカ出してすげえ喜んでたんだが、多分確確だと思ってたのかと
案の定ひでぶに行って、首をかしげて赤ロゴから通常でした

蒼天も無双もプレミアは確確だったのになあ 牙狼は一箱+時短100だったからプレミア通常も許せたが、、、500発と時短7でどうしろと


755   2017/04/24(月) 09:47:01.46

時短7さえ目をつぶれば、と思ってたが
図柄揃い時にまだ喜べないのが虚しい
初当たりの壁→確変の壁→16Rの壁→連チャンの壁

苦行だよな、マジで


760   2017/04/24(月) 09:55:38.96

>>753

パジカ確確じゃないのか…俺は確変だったからそうなのかと思ってた


769   2017/04/24(月) 10:22:19.00

右は演出も速度もテンポ悪いのにその上サポも悪いから2400の有り難みがないんだよな
表記では偉そうに2600前後出てる様に見えるけどポケット2個返しだから消化長引かせてるだけのクソだし
新基準の確変なんて全部楽しめないスペックなんだから右くらい快適に打たせろよと毎回思う


774   2017/04/24(月) 10:38:14.52

共闘くると萎える


776   2017/04/24(月) 10:50:33.84

共闘図柄のオーラがレインボーに見えたのは絶対に俺だけじゃない


790   2017/04/24(月) 11:46:14.01

マイホも昨日10万発出てる台あってワロタ。


794   2017/04/24(月) 11:53:59.32

ユリアリーチ赤文字で発展なしとかるんだな
カウントダウンつきだし最低アミバいくかと期待してもうたわ
ほなまた今度


805   2017/04/24(月) 12:42:35.36

拳王ロゴ 赤死兆始動
回想擬似3ウザ
2連目から赤拳王ロゴ

今までの死チ兆星赤発光擬似
よりさらに当たらん


806   2017/04/24(月) 12:42:53.71

百裂拳予告さ、プログラムミスじゃない?あまりにもハズレ変動で出過ぎ
信頼度65%って牙狼のLFOGと同じってことだろ? 絶対そんなわけない

当たろうが当たるまいが後半発展確定してたら50%で出るってだけじゃない?


811   2017/04/24(月) 12:49:44.91

百裂拳予告がプログラムミスだと思った理由のもう1つは出なくたってかなり当たる点
そりゃ牙狼の顔、魚群、キセルとは違うけど 出なかったからこの変動ダメだとは思わないし 出たからって期待もできない

要するに信頼度とリンクしてない気がする


818   2017/04/24(月) 12:59:16.07

>>806

蒼天の文句とチンパン群みたいなもんだな。
後半確定してる時に出る場合は、信頼度底上げになってない。
強敵ciは後半確定かくらいだし。

天授と閻王に百裂関連混ぜた感じで過去最低だわ。
数字揃い経由ではなく拳王ボーナス、2R待つのが健全な台か?ってくらい、当たる気せん。


819   2017/04/24(月) 13:00:31.09

>>806

俺は45%~50%くらいだと思うわ
実際そのくらいで当たってるし


821   2017/04/24(月) 13:02:13.81

キリンタイトルウイグルハズしてやる気失せた。
擬似2
宿命の〜
ここで百裂発生、やはりcu0お察し。

なんだこれ?
そして謎発展の拳王
レイwここでよくある、まさかの当たりなんて当然なく、修羅の国w
ステチェンも閻王級に出ないな。
マジでとなりも初当り4回で総大当たり8回とかカオスw


830   2017/04/24(月) 13:20:10.88

強敵背景は弱いなあ
百裂予告はなんだかんだ2回に1回は当たる
当たるときはかなりの確率で絡むし


831   2017/04/24(月) 13:20:28.70

もうスマホが壊れてる台があるw
ロゴの後ろから動かない


861   2017/04/24(月) 14:22:31.76

この台すごいヘソ当たり引くよ!自分は3回目だ。悪意しか感じられないから、打つのやめた。しかも確変開始1回転目で。確変スタート前から電チュー打ってれば、電チュー保留溜められるか知ってる人いる?


864   2017/04/24(月) 14:26:58.29

アミバチャンス異様に熱くない?

俺の引きがアホなんかもしれやんけど体感9割ぐらい
外したのは導入初日の1回だけやし
サイト、雑誌掲載の信頼度は低いのにアミバチャンス発展した時点でほぼ当たるわ
よそ見しててもオート連打で勝手に当たる

アミバが最強リーチやわ


871   2017/04/24(月) 14:46:45.07

凡人には65%は無理…


887   2017/04/24(月) 15:31:17.33

>>864

百裂拳予告 65%×→33%○
アミバチャンス 30%×→50&○
くらいに感じる

つうか百裂拳がそもそもCUになってない気がするのがおかしい


889   2017/04/24(月) 15:33:32.87

トキで、死闘開始、獄長獄長獄長ゴリラ負け
もう意味わからん

初当たり15回だが、16R無しで泣きたい


891   2017/04/24(月) 15:37:30.78

>>889

ほんとかよ。さすがにひどすぎでしょ


899   2017/04/24(月) 15:50:49.51

>>889

最後が強キャラの時点で覚悟しとけ


907   2017/04/24(月) 16:22:05.93

黄色保留、疑似2、百烈、ジュウザ、発展時にカウントダウン5、緑カットインで当たった。確変、即落ち、時短引き戻し。時短は緑保留で7星白。あっさりラオウ撃破。
そっから出玉ありが6連の計9連で終了。最後は死闘赤字で落ちた。
出玉14000。右打ち時の確変、時短、大当たり中の止め打ちがだるい。
勝ったから言う訳ではないけど、回るならまた打とうと思う。


911   2017/04/24(月) 16:29:44.53

1回転で当たって確!!!
すぐ落ち!!
ふざけんな!!!


918   2017/04/24(月) 16:58:01.79

死闘赤文字で3回落ちたよ
何が勝率80%かよw

俺には死亡フラグなの


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492854420/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!