2017/04/16(日) 09:05:42.29

正直にな!



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/16(日) 09:06:16.19

初代北斗の拳の時代に出した事があるよ


  2017/04/16(日) 09:06:37.04

昨日、ハーデス万毎越えたよ


  2017/04/16(日) 09:06:37.75

正直


  2017/04/16(日) 09:06:49.64

新基準ではまずない


  2017/04/16(日) 09:07:16.69

先週ジャグラーでだした


  2017/04/16(日) 09:07:52.61

パチンコ


時短当たり




こんなんばっか、助けて


  2017/04/16(日) 09:07:53.91

絆で万枚超えた
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/16(日) 09:08:39.47

ガルパンで60G前後でかかって出たよ


11   2017/04/16(日) 09:09:26.43

先月は吉宗3で6000枚5000枚14000枚5000枚以上3回出した


12   2017/04/16(日) 09:09:51.51

じゃあもっと難易度下げるわwww

差枚+2000枚はおるやろwww

これはおる



14   2017/04/16(日) 09:10:28.19

年明けにハルヒで9000枚出して以来まともに箱使ってない


15   2017/04/16(日) 09:11:07.09

ハデスとかGODは8000枚クラス毎日数台あるだろ
1はどんな店行ってるんだ


16   2017/04/16(日) 09:11:29.00

新基準ならビビオペとハルヒである


18   2017/04/16(日) 09:12:50.81

凱旋なら14980枚出した
もうちょいで15000だったのがほんとに悔しかった
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/16(日) 09:13:25.52

まどマギだったよ


20   2017/04/16(日) 09:13:35.77

パチで万発出してる奴マジで凄いと思うわ
今の台続く気がしない


22   2017/04/16(日) 09:15:11.42

慶次なら隣で30000出されたわ
一撃じゃないけど何回かで


23   2017/04/16(日) 09:15:44.39

モンキーパンチとかいう台説明の冊子も無い1/127くらいの甘デジで1.5万発出した時は
絶対台壊れてると思ったわ


24   2017/04/16(日) 09:15:52.12

30000はリアルやな


25   2017/04/16(日) 09:16:22.22

先月ブラッド+で1000円から11万勝ちになったよ


26   2017/04/16(日) 09:16:23.05

パチなら継続率65パーキセイ来る前のMAX台で6万発いったことある
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/16(日) 09:17:10.22

パチは 慶次愛出た頃から触ってないなぁ


28   2017/04/16(日) 09:17:13.11

引きの差ってやっぱあるのかな


29   2017/04/16(日) 09:19:10.67

あるやろ パチは知らん

店変えたいわ 6年くらい行ってたとこが表情を変えた

世界が表情を変えた


31   2017/04/16(日) 09:24:13.49

新基準機は一撃3000枚から上が相当厳しいね
積んでる奴のグラフ見ると出てるのは出てるけど


32   2017/04/16(日) 09:29:28.13

新基準のパチもスロも勝てないわ
パチは規制入ってから北斗無双で2万発くらいが最高


34   2017/04/16(日) 09:34:23.12

ジャグラーしか打たんかった時期とかもあったなぁ 2年前くらいかな
最近ジャグラー出てるやつ見ないなぁ

新基準コイン持ちいいからなぁ
じりじりやられる台が多いな

パチ屋ヒトおらんよなぁ
だから店変えたいんやなぁ
大阪でどっかないかー 


35   2017/04/16(日) 09:37:19.00

>>34

スロ打つなら天六フリーダムが熱いと思うよ
ラクエン御幣島とかも前は良かったけどトイレの手拭く紙おかなくなってから回収すごい
http://u111u.info/jT66

36   2017/04/16(日) 09:39:55.46

御幣島かwww逆やな
学研都市やっけか 野崎方面とかまったく行かんわ 
奈良よりやから綺麗やなあの辺
街の景観が

ちゃうねん定期があるからな京橋から天王寺までの間がええんや


38   2017/04/16(日) 09:41:15.39

スーパーBJの朝イチストックタイム777からの万枚が最高かな
吉宗勢の奴らの視線が気持ちよかった


39   2017/04/16(日) 09:41:52.35

まどマギ2で5000枚

5スロだったけど


40   2017/04/16(日) 09:42:23.14

昨日だした



41   2017/04/16(日) 09:43:02.59

>>36

御幣島は西淀川区や
京橋やったらGENESISって店は毎日リセットしてるから朝一特典ある台打つときはいいよ


43   2017/04/16(日) 09:44:28.31

>>40

エピボも裏ボも無しで5000枚出すとか奇跡の引きだな


45   2017/04/16(日) 09:47:03.89

>>43

裏ボがプチボとしてカウントされちゃうもんで
初当たりが裏ボで320くらいだったんよ
http://u111u.info/jT66

50   2017/04/16(日) 09:49:13.21

>>38

4号機か 先輩やんすまん
ゆとりやワイは
>>39>>40
ガチの人来たな
>>41
あそこ一帯 終わってるやろwww
京橋はなぁ密集してるグランシャトーからあの一帯 めっちゃ嫌いやねん
近寄りたくもないわ


52   2017/04/16(日) 09:49:25.79

>>45

ユニメモやらんから知らんかった
裏ボどうしたら引けるんや
頑張って穢れ貯めてもいっつもマミエピボで萎える


54   2017/04/16(日) 09:53:18.73

1/1にまどマギで7000まいだしてから4千枚以上ない


57   2017/04/16(日) 09:56:54.01

>>54

まどまぎ好きなやつ多いな
2回しか触ってへわ

>>55
懐かしいなぁwww3で死んだシリーズやなあれもwwwwww
KPEで2番目に好きやったわ
最近のKPEってメタギア以降しらんわwww

>>56
天満から行けるんや 行くわ平日稼働チェックから始めなあかんわ


59   2017/04/16(日) 10:04:46.07

なんやねんそれ
まとめサイトみたいにレスやめてくれや
まあええわありがと


61   2017/04/16(日) 10:12:38.09

月下のこぜ6の6000枚ならあるお


62   2017/04/16(日) 10:13:22.81

しばらく出してないな
トータルイクリプス撤去されてからきつすぎる
http://u111u.info/jT66

63   2017/04/16(日) 10:19:12.03

新基準なら弱虫で4600枚出して800ゲーム残しで閉店ならあるよ


64   2017/04/16(日) 11:03:36.13

>>62

うちのマイホの、バラにまたをあるで


65   2017/04/16(日) 12:54:12.73

ICカード泥棒マジで死ね


66   2017/04/16(日) 13:02:23.22

4号機時代には何回か
最近だと初代まどマギで1回万枚あったな


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492301142/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!