584   2017/04/16(日) 22:31:18.57

西陣も対抗して
春夏秋冬の台枠に神輿載せるべきだな



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

629   2017/04/19(水) 19:44:25.30




635   2017/04/19(水) 20:17:11.66




637   2017/04/19(水) 21:00:42.71

>>635

うわ、図柄最悪


638   2017/04/19(水) 21:09:33.07

>>635

この図柄からもわかる京楽絶対変わってない感
どうせ泥棒出てきて「中村さっ!!」とか叫ぶんだろ


639   2017/04/19(水) 22:47:31.10

一度は打ってみたいが昔よりは小遣い少ないがな俺(T-T)


640   2017/04/19(水) 23:43:06.92

老後の資金いるから、パチンコは1円しか無理


642   2017/04/19(水) 23:50:47.04

>>629

これにジジババが座るのか…
http://u111u.info/jT66

643   2017/04/19(水) 23:57:33.53

お盆商戦に販売して欲しかったな
絶対フル稼働するわ笑


644   2017/04/20(木) 00:00:40.39

この画像くらいホール暗かったら雰囲気あるけど
パチンココーナーはかなり明るくしないと営業できないからなー


645   2017/04/20(木) 01:42:27.00

>>629

津川殺し思い出したwww



646   2017/04/20(木) 01:46:54.98

津山30人殺しの間違いだった




648   2017/04/20(木) 02:00:57.65

定価で47万超えてるぱちんこ台なんて今までになかったぞw
嘘をつくなよ嘘を


649   2017/04/20(木) 02:23:34.41

当たってる時役物で完全にデータカウンター隠れてるけどパーソナルじゃない所どうすんだこれ
横からもキツそうだし小さい婆とかハンドルから手離さないかんレベルだろ


651   2017/04/20(木) 06:47:19.04

京楽の通夜に並べようや
http://u111u.info/jT66

652   2017/04/20(木) 08:11:13.61

こんなごちゃごちゃした新筐体、社内で「いやこりゃウケないでしょw」って反発なかったんかw


653   2017/04/20(木) 08:19:33.24

こんな台買うのにダッキー…


654   2017/04/20(木) 08:38:05.22

>>652

みんな心の中で思ってるよ
でも社長が…


655   2017/04/20(木) 08:48:07.80

>>638

それはいいでしょ


658   2017/04/20(木) 10:11:15.27

>>652

まさにこれ状態だろ



659   2017/04/20(木) 10:28:20.94

>>658

で、社長殺らなきゃ駄目だと思い殺害しようとするが、そこでアイデアがひらめいてしまう。





その結果出来た筐体がこれ

>>629


660   2017/04/20(木) 12:28:19.61

想像を超える馬鹿馬鹿しさにジジババさえも打たないよ

ジジババは銭形までは打ってたけどAKB以降の京楽の
台は打たなくなったよ、見向きもされん

こんな超ハデハデなギミック役物に興味を持って打つのは
もうアホな奴しか居ないわ

演出だって結局は最後は主水が出てこなければ当らんマンネリ
演出にみんな飽きてるんじゃないの?
http://u111u.info/jT66

661   2017/04/20(木) 13:29:50.90


▶︎Youtube ▶︎
仕事人


662   2017/04/20(木) 15:57:21.39

>>661

どこ見てればいいんだかもうワケわからんなw


663   2017/04/20(木) 17:38:32.36

>>661

凄い…
どん引いた

擬似の仕方、タイマーの無意味さ、上の可動役物、刀ボタン、当たった後の上の可動役物
全てヤバい


665   2017/04/20(木) 18:11:42.43

そもそもさー
どのメーカーもタイマーパクり過ぎじゃね?
何打ってもタイマーピコピコばっかでいい加減うんざり


666   2017/04/20(木) 18:41:38.04

出りゃ熱いからウケたのであってタイマーがウケたんじゃないのにな


667   2017/04/20(木) 18:48:36.14

豪剣フラッシュのパラパ〜とずぶしゅ!を聞くと打ちたくなる、なんだかんだ楽しみなやつの方が多いだろ


668   2017/04/20(木) 20:55:12.57

動画少ないのは何故な?
http://u111u.info/jT66

669   2017/04/20(木) 20:56:29.68

大体なんでも流れとしたら
予告受ける→期待度下げまくって頻繁に出してくるだもんな
ルパンエンドではとうとう煽りまで出してきたし


670   2017/04/20(木) 21:35:42.22

ボタン→役物→大当たり
を流行らせた京楽はすごいと思うの
今じゃほとんどの台でデフォだもんな


671   2017/04/20(木) 21:43:25.12

緩急効いてる必殺ロゴ割れは正直格好いいと思った


673   2017/04/20(木) 21:58:05.34

普通の時ですらデータカウンター見えねえのにさらに出て来るとかバカじゃねえの
打ちながら呼び出し押せねえだろこれ


674   2017/04/20(木) 21:59:49.23

この枠、仕事人専用枠じゃないらしいんだが…

http://joji-yamamoto.com/preview/cr必殺仕事人/


675   2017/04/20(木) 22:04:01.78

リンクが変だから、一応貼っておく


■結論 : アリです!
       ※もはやパチンコではない、ドラマや映画を観ている感覚

■メリット : 筺体インパクト大
         ※筺体だけで島が映える(装飾になる)
        演出は過去作継承+書き下ろし
        今トレンドの小当りラッシュ付き
        ドアロックもありセキュリティ効果有
        専用筺体では無いため長期で使用が可能

■デメリット : 小当りラッシュ分のシワ寄せ
          ※入口60%のうち20%が突確
          ※確変中も15%が突確

■納期&販売台数 : 5/21(日)〜 & 50,000台?

■スペック : TS=1/309.1(高確率=1/45.2)、突入率=60%、継続率=60%
         ※もはや65%も60%も変わらない

■備考 : この筐体が設置されたら、他の機種はいったい何なのだろう。。。


676   2017/04/20(木) 22:31:18.12

てことは仕事人じゃない機種の場合、提灯のとこが違うアイテムになる可能性があるってことか…
http://u111u.info/jT66

677   2017/04/20(木) 23:07:10.30

専用枠じゃないとしても中央の刀が目立つな


678   2017/04/20(木) 23:11:49.08

>>661

派手だな。得に上の稼働演出。けど、やってることは仕事人3と同じやん


680   2017/04/20(木) 23:16:51.47

この枠はある意味亡くなった中村主水とかを侮辱してるとか思えないわ。


681   2017/04/20(木) 23:21:08.00

CR仏壇だな


682   2017/04/20(木) 23:22:32.70

別に侮辱してねーだろ、ユー頭おかCよ


683   2017/04/20(木) 23:31:05.42

このスレの伸び。兎に角、話題にしてホールに買わせる作戦だな。
客がとぶのがはやいのにな。


685   2017/04/21(金) 01:50:04.96

左右の激アツ表示が最高にダサい
http://u111u.info/jT66

686   2017/04/21(金) 02:57:27.60

上のくそださい出陣と左右のタブレットもどきなければ案外悪くなさそうな気がしなくもない
役物派手にしただけで中身は前のまんまなのな


687   2017/04/21(金) 08:14:57.37

専用筐体じゃない・・・だと・・・
このスレの上の方で冗談で言っていた提灯=ソウルジェムの可能性が笑えなくなってきた


688   2017/04/21(金) 08:47:28.45

専用じゃないってことは刀の部分取り替え出来るのか?
刀のままだったら使えるネタ限られるでしょ


692   2017/04/21(金) 13:15:52.05

とか言いながらここにいる奴らもれなく全員打つんだよなあ
そんで仕事人のスレに書き込むんだよなあ


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1491216033/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!