2017/04/16(日) 08:33:47.41

8時から待ってるけどもう4回うんちしにいった


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/16(日) 08:36:33.53

あるある
てか、簡単に便所に行けない場所や状況にいるときはウンコしたくなってしまう


  2017/04/16(日) 08:47:30.51

新たな便秘解消方法だな
名付けて、毎日パチ屋の開店待ってるだけで健康法


リアルプロ 2017/04/16(日) 08:49:21.41

メンタル弱いからだな
俺はならない


  2017/04/16(日) 08:49:40.76

ただ単に朝その時間帯にしたくなるだけだけどな
それを我慢しちゃうと便秘になる


  2017/04/16(日) 08:50:55.31

このうんこマン!


  2017/04/16(日) 08:51:32.05

いや4回は異常
胃腸炎だろw


  2017/04/16(日) 08:52:14.94

俺はパチ屋でうんこしたら絶対流さないとキメてる
運を流すことになるからな
http://u111u.info/jT66

  2017/04/16(日) 08:52:29.70

開店待ちもウンコ出るけど、本屋もウンコ漏れる。
何でだ?


10   2017/04/16(日) 08:53:39.88

>>5

いやもう5回目いったから


12   2017/04/16(日) 08:58:52.23

>>7

いやでもパチ屋開店待ってる時だけだよ?



13   2017/04/16(日) 09:00:18.12

はあ
ようやく開店だ
コンビニ定員に絶対変な目でみられてた


14   2017/04/16(日) 09:01:42.65

>>9

印刷の臭いがどうこう関係あるとか?


15   2017/04/16(日) 09:06:27.53

ネタじゃなくマジで行ってるなら病気


16   2017/04/16(日) 09:09:00.65

並び順の4号機時代は開店前のドキドキでうんこ漏らすことあった
今はないよ
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/16(日) 09:12:56.17

催すのは健康な印だよ

自分はゴッドでアメグレを聞いた翌日に、出なくて救急車を呼ぶ騒ぎをしたからね

まさに天国と地獄で意識朦朧で死ぬかと思った


18   2017/04/16(日) 09:16:05.54

うんちして♡


19   2017/04/16(日) 09:18:30.34

朝はケロッグフルーツグラノラにヨーグルトかけてバナナも乗せて
なんならリンゴとマンゴーも乗せて栄養抜群!


24   2017/04/16(日) 09:24:26.70

4号機時代はいまとは並びの人数もドキドキワクワク緊張感も違ったからな
ウンコしたくなるのもわかる
それほど熱い時代だったってことだ


28   2017/04/16(日) 09:28:20.46

ヤクルトが出してた水泳選手とコラボした飲料
あれ美味かったんだけど飲むと必ずお腹壊した


30   2017/04/16(日) 09:29:24.09

朝1〜2回と夜1〜2回ぐらいなもんじゃない?


31   2017/04/16(日) 09:29:41.28

釣りしてる時もうんこしたくなったら辛いぜ
http://u111u.info/jT66

39   2017/04/16(日) 09:37:05.02

絆でいきなり祝言も二連終了


41   2017/04/16(日) 09:45:49.31

今並んでてウンコしたくなったけどもうすぐ再整列
どうしよう


42   2017/04/16(日) 09:55:04.05

ウンコで撒き餌すればいい


43   2017/04/16(日) 09:55:10.08

あるあるw
でも打ち始めると引っ込むんだよな


45   2017/04/16(日) 10:27:07.95

緊張からくるものやろな
俺もよくある


48   2017/04/16(日) 10:32:08.14

パチ屋のトイレは ほっとするなぁ


52   2017/04/16(日) 13:03:28.92

飲むヨーグルトはやばい大体緩くなる
http://u111u.info/jT66

54   2017/04/16(日) 13:34:23.68

開店トイレ即ダッシュマンの正体はお前だったのか


55   2017/04/16(日) 13:46:28.02

逆に店行くときうんこ全く出ない
出る気がしない


56   2017/04/16(日) 15:02:16.14

>>1

攻略法じゃねーか!便秘に教えてやれwww


58   2017/04/16(日) 17:10:44.55

青木まりこ現象だろ。
外界からの刺激で腸が反応するんだよ。
この場合はパチ屋開店前のわくわく感みたいなのが刺激の原因なわけだ。


59   2017/04/16(日) 17:28:40.15

お腹グリュッテルなぁと思って開店と同時にトイレ駆け込んだんだけど手遅れブリュッテタ


60   2017/04/16(日) 19:46:37.11

いつも日の光浴びないでいるからたまにの外出でそーなんだろ


61   2017/04/16(日) 23:45:48.62

なんかたまに打つ前にずっと全身が震える事がある
一回まとまった出玉持つまでアル中みたいに手も体も小刻みに震えてる
年に1回くらいあるか無いかで別に負け続けて追い詰められた状況で起きる訳でも無いから謎
http://u111u.info/jT66

65   2017/04/17(月) 04:22:07.09

エロDVD見に行くと100%に近い確率でウンコがしたくなる


66   2017/04/17(月) 05:27:40.82

うんこっこ体操がオススメ


67   2017/04/17(月) 09:58:19.38

狙いだいは便器だろ


70   2017/04/17(月) 12:40:32.53

開店5分前に漏れそうになり、列から離脱したことある

狙い台は6っぽかった

一生の不覚


83   2017/04/18(火) 12:23:15.82

>>8

流せよ汚ねーな

手を洗うのが駄目なんだぞ手についてるウンを流しちまうからな


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1492299227/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!