2017/04/18(火) 22:48:57.60

真花月のアタッカーすげえwww


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/18(火) 22:59:17.67

全然回らねぇw


  2017/04/18(火) 23:05:01.53

玉がザクザク減る右
右の意味wwww


  2017/04/18(火) 23:06:08.57

>>1

最初、真花月の初打ちで突確で当たったら、一緒に来てたダチが右打ちしてみって言うもんだからやってみたら、なんだこの玉の進み具合が遅!でも遅いおかげでパカパカのくせに玉入りまくりでなにこれwwwって思ったわ


  2017/04/18(火) 23:08:38.11

牙狼復刻版のラウンド消化速度、出玉


  2017/04/18(火) 23:11:26.72

オレも最初知らんくて突確無視してたけど、
公式サイトに突確でも右打ちしたら玉得られるって書いてあって勿体ない事してたなぁと思った


  2017/04/18(火) 23:12:56.23

>>5

まだ打ったことないけど、隣で見てたら右打ちしてるけどアタッカー入ってなくね?とは思ったことある。


  2017/04/18(火) 23:14:53.71

>>6

公式が認定してること事態知らんかった。よほどサンキョーは自信あったんだなあのアタッカーに
http://u111u.info/jT66

  2017/04/18(火) 23:15:50.96

>>8

ミス。×事態、○自体


10   2017/04/18(火) 23:17:54.01

ガロ復刻は店がちょっと閉めたらボロボロこぼれる
途中3か所こぼしポイントあるし、アタッカー入賞部も狭い。オーバー入賞させない
期待差玉の1割以上カットされる


11   2017/04/18(火) 23:25:57.23

モンハン4
通常時やたらと擬似で煽るくせにちょっと期待できる予告くると擬似らなくなる
まぁ擬似ったところでほとんど前半終了なんだけどね
最近打ってて結構イラッとしたわ
開発者を思いっきりビンタ喰らわせたい



13   2017/04/18(火) 23:28:11.35

リアル鬼ごっこの保留連


14   2017/04/18(火) 23:31:09.37

初代蒼天のワープからの穴2つ
あそこに入ると何が起きるのか前情報なく打ったとかワクワクしてたわ


15   2017/04/18(火) 23:31:35.56

>>13

リアル鬼ごっこはまだ打ったことないけど、役物の佐藤でなにこれwwwとは思ったwww


16   2017/04/18(火) 23:36:47.18

華牌初打ちでリーチ中におっさんの雑コラみたいなの出て何これwwwプレミアやんwwwとか思ってたらハズレてワロタ
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/18(火) 23:38:41.27

>>1

パチパチマニアックス建てすぎやで殺すぞ


18   2017/04/18(火) 23:38:48.13

原作知らんけど、北斗無双打っててバトルで婆出てきたとき


19   2017/04/18(火) 23:51:46.76

ダンバインでリーチ後全てブランク図柄で速攻通常画面に戻った時


20   2017/04/18(火) 23:56:32.57

ガロ復刻は辛いからやたら回るようにしてくれてるわ、マイホ
確かに下が良くこぼれるね、特に締めてるとは思えない釘でも

復刻で魔界突入キタ――(゚∀゚)――!!
保留玉で当たり、転落・・・・・なにこれだな


21   2017/04/18(火) 23:58:03.65

刃牙の右


22   2017/04/19(水) 00:06:41.37

ガンツの確変中にヘソで当たったときかな
なんか急にシャッター閉まって何事かと思ってハンドル離して見てたら急にラウンド始まって次回リベンジモードとか書いてあってはぁ!?って思わず声に出たわ


23   2017/04/19(水) 00:57:40.14

復刻版はアタッカー手前の2本釘、ヘソ側の一本いらなくね?と真剣に思った

スレタイ通りなら羽根物で上皿だけで40回鳴いた時かな
http://u111u.info/jT66

24   2017/04/19(水) 01:00:07.84

復刻牙狼は止め打ちすると稀にパンクするからいっそ打ちっぱでいい


25   2017/04/19(水) 01:00:43.91

ほんと陰我のアタッカーでいいのにな


26   2017/04/19(水) 01:02:34.18

桃キュン3のガチャポイントのやつ


27   2017/04/19(水) 01:14:02.24

ヤマトと初代地獄少女の右スルー
マジでスルー入らんからヤマトは艦長が右打ちしろ!ってぶちギレるし地獄少女は当たるまでに上ざらが無くなった


28   2017/04/19(水) 01:17:09.10

羽根サブちゃんで当たれば16R確定2チャ2開放目で球が2つ赤穴に向かっていって、
余裕でモロタと思ったら球が器用に赤穴の縁に2つ乗っかって外れたこと


29   2017/04/19(水) 02:40:50.81

500円で2回転


30   2017/04/19(水) 03:13:08.13

浜崎の歌いたい…
http://u111u.info/jT66

31   2017/04/19(水) 05:47:34.80

ビートXって高尾の台
連打でMAXまで行けば限界チャレンジ!となり連打→マーッックス!

力の限り…!押せ!

ピキッ


32   2017/04/19(水) 06:02:05.11

ダイイチの男塾

・緑保留→変化→緑保留
・男塾なのに氣志團待ち
・ST抜け後残り電チュー猪木全回転7揃いでの4R

台枠含め色々酷かった


33   2017/04/19(水) 07:03:09.01

ゼブラ―マンのガセからのガセやろ


34   2017/04/19(水) 07:15:03.35

蒼天の保留変化煽りはアレはちょっとw


35   2017/04/19(水) 07:39:46.62

>>32

全回転であれはビックリ


36   2017/04/19(水) 08:07:11.70

>>25

アタッカーもいいけどゲージ構成が凄すぎた
振り打ち消化でゴボゴボ入ったし賞球センサーが一つだったのもよかったな
賞球は6個だったような?


37   2017/04/19(水) 08:08:35.64

吉宗のRTC。予備知識無しでうってたからいきなり台枠が倒れてきて何事かと思ったwww
http://u111u.info/jT66

38   2017/04/19(水) 08:15:01.80

咲で金髪ババアがリーチをかけて!って言ってリーチになって当確来たと思ってたらリーチになっただけだった


39   2017/04/19(水) 08:17:26.58

稲川淳二で最強リーチが大空襲とかいう不謹慎


40   2017/04/19(水) 08:19:53.95

浜崎の台だったと思うけどなんかのゾーンに入ってる時に

あっゆっああーっ あっゆっああーっ

って意味不明の言葉がずっと続いて流れてたんだけど
真面目にあれなんなの??


41   2017/04/19(水) 08:43:15.55

驚いた?でもわかるでしょ?


42   2017/04/19(水) 10:29:53.63

さあ着地は?決まるのか?決まらないのか?決まるんだろう!?

着地失敗!次回に期待しましょう


43   2017/04/19(水) 11:24:47.65

関係ないかもだけどガルパンの全回転をみたときはナニコレ長げえわwって思わず声に出しちゃったよ


44   2017/04/19(水) 11:30:42.06

万札投入すると台が騒がしくなる
ラスト1000円も
http://u111u.info/jT66

45   2017/04/19(水) 11:50:30.42

水戸黄門なつまらなさ
打ちながらうたた寝したの初めて


47   2017/04/19(水) 12:44:47.36

>>1

伸ばすなやマジでいい加減にしろやパチパチマニアックス殺すぞ


49   2017/04/19(水) 13:59:55.98

当たらずに負けるより確変引いたのに削りが酷くて上皿無くなり確変中に追加投資を数回して突単で終了した時の絶望感


57   2017/04/19(水) 23:28:11.05

カイジ沼3の当たりと出玉の速さ
あと右のあの沼喰いアタッカーはやべえと思った
昨今ああいう削り無しのアタッカーがもっと流行れよと思う


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492523337/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!