2017/04/10(月) 13:30:55.16

オタク御用達wwwww
いい年してみっともない
中学生までだろ折りたたみとかwwww


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/10(月) 13:36:16.24

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


  2017/04/10(月) 13:51:22.69

長財布の奴ってハンドバッグとかに入れてるの?
ケツに入れて座るとかに落っこちないの?


  2017/04/10(月) 13:58:51.24

折りたたみはええやろ。
ただマジテ、お前はダメだ


  2017/04/10(月) 13:59:55.20

クリップ式の財布を購入
初日で札がなくなる
俺キレてメーカーに怒りのテル
後日彼女が盗んだと自白
俺許す
それがきっかけで結婚
子供6人目産まれる←イマココ


  2017/04/10(月) 14:17:41.35

>>6

中だししすぎ


  2017/04/10(月) 14:46:35.45

こういう人間と同じと思われたくないので折りたたみに戻したわ。


10   2017/04/10(月) 15:16:10.49

ポケットに入れると確かに不便で見た目も悪いが、やっぱり防犯の為に肌から離したくないのが理由
長財布なら上着の内ポケットがベターなんだろうけど、やっぱり長財布だと個人的には不安だわ
尻ポケットなんてもってのほか
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/10(月) 15:58:49.76

長財布持つならバックに入れるだろ、子供じゃあるまいし手ぶらで歩いてるのか?


12   2017/04/10(月) 16:05:19.21

>>1

長財布だけど長財布も一応折りたたんであるやん
わけわからない所で勝ち誇らんで頂きたい


13   2017/04/10(月) 16:07:29.35

長財布をケツポケットにいれてるヤツは……



14   2017/04/10(月) 16:23:31.74

ケツポッケに長財布入れてたまにちゃんとあるか確認しながら歩く奴くそダサい


15   2017/04/10(月) 16:59:10.99

長財布ケツポケットに入れて休憩スペースのソファーに座ってた奴が立ち上がった時に財布落としてそのままどっか行く
少ししてして店員が見つけて回収その後財布探しに凄い形相で戻ってきて椅子の下やら必死に探し回ってて面白かった奴いたな


17   2017/04/10(月) 17:03:23.32

長財布でケツポケしてる奴は大体鎖してるやろ


18   2017/04/10(月) 17:12:40.11

やっぱスーツ着るような仕事してない奴らばっかやなwww
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/10(月) 17:12:50.84

バリバリバリバリ


20   2017/04/10(月) 17:12:56.28

あの鎖ダサいよな ホームセンターで200円位で売ってそう


21   2017/04/10(月) 17:19:03.04

スーツ着てても長財布なんて使わん
カバンに財布なんて入れてくないし


22   2017/04/10(月) 17:25:01.86

>>4

ウォレットチェーン


23   2017/04/10(月) 17:27:37.27

長財布ケツポケはそれだけで馬鹿に見える。


24   2017/04/10(月) 17:35:13.23

折りたたみだろ

長財布は高校から大学まで
使ってた

今思えば、オカマっぽい


25   2017/04/10(月) 17:41:33.99

長財布持ってる男のDQN臭は異常
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/10(月) 17:46:28.53

長財布でコの字にチャックで開く白っぽいやつみんなもってない?
ブランドは知らん


27   2017/04/10(月) 18:30:23.69

>>6

今の時代原始人でもコンドーム付けるレベル


28   2017/04/10(月) 19:08:41.64

>>25

パチモンくさいこれ見よがしのヴィトンなんか目も当てられない
パチモンじゃなくてもこれ見よがしヴィトンは恥ずかしい


29   2017/04/10(月) 19:21:40.65

>>28

お前が貧乏人だからヴィトンなんか普通の財布がこれ見よがしに感じるんだよ


30   2017/04/10(月) 19:36:45.03

ヴィトンの長財布は何となく恥ずかしいな。コンビニとかで若い兄ちゃんや姉ちゃんが、レシートを長財布に貯めてる謎な奴多いし。
そして財布だけは立派だが、お金もあまり入ってなくローンカードが見えたりね。


31   2017/04/10(月) 19:48:18.20

つうか財布も服装で変えるやろ普通


32   2017/04/10(月) 19:50:18.42

長財布wwwww
折りたたみの財布wwwww

だっせwwwいつの時代だよwww

俺いまだにマジックテープの財布使ってるわ
見た目もカッコ良いし
http://u111u.info/jT66

33   2017/04/10(月) 19:56:57.86

>>32

( ´,_ゝ`)誰が何を使おうと自由だ


35   2017/04/10(月) 20:04:11.37

>>32

さすがガラプー


36   2017/04/10(月) 20:39:19.45

長財布邪魔だからって台横に置いてるアホwww


37   2017/04/10(月) 22:49:21.41

本物か贋物かわからんが、ブランド物の長財布持ってる奴が0.2円パチンコで台パンしてて悲しくなった1993夏


38   2017/04/10(月) 22:55:28.46

仕事用は折り、普段は長だわ
ただ、長は競馬場に行く時にスリが怖い


39   2017/04/10(月) 23:01:08.52

ヴィトンの長財布をケツポッケから颯爽と取り出した迄は格好いい感じだったが、中に万券が一枚も無く、ブコフとポンタカードとレシートの束が入ってんの見て、財布は外見じゃなく中身だよなって思った。


40   2017/04/10(月) 23:09:39.64

ウザガキがほぼ100%って言ってもいいレベルでブランド長財布だよな
でも最近ラウンドファスナーっていいなと思ってきた
http://u111u.info/jT66

41   2017/04/10(月) 23:12:23.59

折りたたみとか大勝した時に札ありすぎて折りたためなくなるだろ。


42   2017/04/10(月) 23:24:04.98

ウザガキのブランド物の長財布の八割はコピーとウザガキが言ってた


43   2017/04/11(火) 01:09:08.77

今コードバンの折りたたみなんだが近々ラウンドジップの財布に変える予定
理由は単純に札が多いと折りたためないから
なかなか良いのがないね


44   2017/04/11(火) 01:56:12.97

普段スーツで仕事してるから長財布と小銭入れだよ
長財布はジャケットの内ポケ
夏はジャケット脱ぐ機会が多いからケツポケだけど深いからちょっと顔出してる程度
デニムで長財布は合わないけど折り畳み財布もケツ膨らむから不恰好だけどね
どっちもどっちじゃない?


45   2017/04/11(火) 04:06:00.87

右ポケに札で左小銭


46   2017/04/11(火) 04:06:47.20

高校の頃に長財布を後ろポケットに入れてる奴に気付かれないように抜く遊びが流行ってた
マジ気付かないから、前ポケットに折り畳み財布が身に付いた


47   2017/04/11(火) 05:24:07.26

前ポケに車や家の鍵、スマホに小銭入れ入れてたらケツに財布が必然
ケツに鍵やスマホは座れないから入れられん
上着が無いのが前提ね
http://u111u.info/jT66

48   2017/04/11(火) 10:10:50.37

財布を台の上とか横に置いてるヤツの気が知れん。


49   2017/04/11(火) 12:16:55.90

ケツに財布が種類問わず最底辺
金をケツの下に置くから金が逃げていく


50   2017/04/11(火) 12:42:50.36

まぁ折り畳み財布も札を折るから貧乏になる人の財布と言われてるけどな


51   2017/04/11(火) 13:10:36.89

オカルターと同レベルの思考だな


52   2017/04/11(火) 17:38:51.43

ボッテガの二つ折りを11年使ってる
大学入学祝いに死んだねーちゃんが買ってくれたやつ

二回ほどリペアしてるなあ丈夫やわ


54   2017/04/12(水) 23:50:37.34

>>48

常に肌身離さず持ってないと不安だからありえんな


55   2017/04/13(木) 00:19:18.85

他人の持ち物なんかどうでもよくね?
>>1
最近長財布でも買ったのか?
http://u111u.info/jT66

56   2017/04/13(木) 00:39:48.42

定期スレだろw


57   2017/04/13(木) 01:39:44.30

パチ屋なら胸ポケに札、買物なら胸ポケにクレカ。
現金使うとこがパチ屋しかねーわ


59   2017/04/13(木) 08:29:12.20

財布はコンパクトな方がいい
パチ屋に長財布とか邪魔でしかない
パチ屋に行くならマネークリップ


60   2017/04/13(木) 13:39:07.74

打つときは雑誌に付いてた二つ折りバリバリ財布
普段は長財布だな


61   2017/04/13(木) 18:49:07.79

ギャンブル場に財布など三流にも程がある。


62   2017/04/14(金) 01:20:51.56

かっこいい〜w


63   2017/04/14(金) 08:04:35.33

ジャージで行くからポケットに収まるパチ屋用の安い折り畳み財布に軍資金とSuicaだけ入れて持ってってるわ
http://u111u.info/jT66

64   2017/04/14(金) 09:58:05.56

ジャージw


65   2017/04/15(土) 01:23:35.13

パチ屋に洒落た格好で行くのか?w


67   2017/04/15(土) 06:41:06.60

ん?お前スポーツとかやってないの?
スロばっかしてないでたまには運動もしろよ


110   2017/04/19(水) 09:49:12.32

>>25

クラッチバッグという名のセカンドバッグ
世代は変わってもDQNはああいうのが好きだよな


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1491798655/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!