2017/04/12(水) 15:59:54.06

タンタンタンじゃなく
タン、タタン
で押していくしかない?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/12(水) 16:02:14.52

1リール止める時にはもう次のリールを見るんだよ
サバチャンで鍛えたよ


  2017/04/12(水) 16:04:41.39

>>2

それはスイカ溢す溢さないとはなんかちがくないか?


  2017/04/12(水) 16:05:06.55

そらそうだろ
取りこぼしある機種はボタン停止音がタンタタンか否かで打ち手のレベルは一瞬で把握できる
勿論毎回第1停止出目すら見ずに第2リール目押しすりゃタタタンになるけど無駄な労力
タンタタンだろうがタタタンだろうがどうせ4.1秒のウェイトで回す速度同じだしね


  2017/04/12(水) 16:05:27.70

毎ゲーム3リール目押しすりゃいいじゃん


  2017/04/12(水) 16:09:18.53

転生はヤバイくらい溢すな
通常はひたすら回すだけの作業だから余計


  2017/04/12(水) 16:09:28.48

ハナハナ:タン、タタン
南国SP:タタン、タン

これがプロの打ち方


  2017/04/12(水) 16:09:29.29

糞演出ならめんどくさいから適当打ち。それでスイカ出たならしゃーなし。レア適応演出ならちゃんと目押ししろ。それでも取りこぼすならスロット辞めろ。目障りだ
http://u111u.info/jT66

ガニエ 2017/04/12(水) 16:13:32.34

沖ドキでスイカ溢したことない人いるのかね?
( ´・ω・` )


10   2017/04/12(水) 16:18:37.59

タン、タタンがウェイト内で出来てりゃ問題無いのよ


11 リアルプロ 2017/04/12(水) 16:19:09.44

牛タン食いてーわー



12   2017/04/12(水) 16:25:01.16

そういえばハナビは氷零すってことないな
15枚だから意識の違いかもしれん
いうてスイカも10枚とかだからなぁ‥
軽視出来ないわ


14   2017/04/12(水) 16:34:14.26

昔等価の店でキングハナハナ打ってて閉店打ち止めの8G前にスイカ零して枚数が2492枚で('A`;)グハッてなったことある
痛感するわな‥


15   2017/04/12(水) 16:35:17.95

前ゲームでスイカ準備目作ってから高速押しで消化すればいいよ


19   2017/04/12(水) 16:44:03.20

おそらく夜の方が盛り上がる
http://u111u.info/jT66

34   2017/04/12(水) 16:53:22.94

捨てゲームと思うタイミングの問題
ハイビ系はレバーで光らなかった時
液晶機はレバーで強演出来なかった時
ここでどうでもよくなるからこぼす
対して花火は挟んで小役テンパらなかった時に捨てゲームになるから氷をこぼさない


41   2017/04/12(水) 17:29:15.18

ハナハナでタンタンタンと素早く打ってる人はスイカこぼしまくってるだろうな
タン、タンタンとワンテンポ置いてスイカ滑ってきてるかどうかを確認して打つのが正解

どうしてもテンポ良く素早く打ちたいなら、せめてハサミ打ちにすべき
2リール停止した時点でのスイカの取りこぼしが配列上少なくなるから


42   2017/04/12(水) 17:32:59.92

攻殻機動隊は珍しく右でスイカを取りこぼす配列になってるから
タンタン、タンだな


43   2017/04/12(水) 17:44:26.85

ハナハナのおかげでタンタタンが、身についてこぼさなくなったわ。

しかしハナハナは、タンタタンでもスイカをとりこぼすんだよ。


44   2017/04/12(水) 18:07:43.50

挟み打ちすればいいんだよ


45   2017/04/12(水) 18:09:02.79

これ革新的な意見だけどさ
まず最近の機種ってなんで右りーるでのスイカこぼしなしが常識になってるの?
まあ、それは別にいいわ
でさ、右リールでこぼしなしなら中リールでこぼしなしにすりゃいいじゃん
基本的には順押ししてんだからさ
地味演出で左中タタッと押して中でこぼすより
第二でハッとして右でフォローの方がいいじゃん
なに?基本は順押しから順ハサミになったの?


47   2017/04/12(水) 18:28:44.82

手を動かす距離は順押しもハサミ打ちも同じだよ
あくまでボタンを押すタイミングが違うだけで
http://u111u.info/jT66

48   2017/04/12(水) 18:34:58.31

第1停止でスイカかどうかわかるとこ押してりゃ良いじゃん


50   2017/04/12(水) 18:46:46.63

>>3

次のスイカ狙うんだよ カスww


51   2017/04/12(水) 18:49:43.19

>>43

重複スイカは右7枠々上〜枠上に狙えば問題無いよ


53   2017/04/12(水) 18:51:56.12

>>49

次の移動先はMaxベットだろ


57   2017/04/12(水) 19:24:55.69

クラセレをタタンタンって赤スイカとチェスチェロータリーで来てる人は尊敬する
しかしあんま面白そうじゃなかったな


58   2017/04/12(水) 19:57:47.06

ハナビは左リール風鈴氷リプの形で止まった時に氷テンパイしたら気づかずに中リール押してしまうことある


60   2017/04/12(水) 20:39:04.95

サンダーは溢さないで打たないとどうしようもないが非常にめんどくさい
http://u111u.info/jT66

61   2017/04/12(水) 20:47:09.91

>>58

どんどんこぼして割下げてくれ
順押しなら絶対こぼさない


62   2017/04/12(水) 21:00:33.59

Aスロ偽物語はたまに溢すなあ
液晶あると弱そうな演出で気抜いてなあ


63   2017/04/12(水) 21:35:38.10

>>61

これが本音

自分以外の客はどんどん溢して、ボナ確定画面までダラダラ回して割落としてね


64   2017/04/12(水) 22:14:11.70

>>42

バトー許すまじ


65   2017/04/12(水) 22:35:51.41

今でてる新基準だかの萌え台はほとんど、
第一バー狙いからのハサミでいいよね
タンタン…タン


66   2017/04/12(水) 23:24:51.22

どう打っても割調節された範囲でしか俺たちは踊れないんだよ。
例えば、親父打ちしてボーナス6連荘で1500でピーク、上手な人からの綺麗に打ってボーナス5連荘のピークが同じになる。

分かりやすく言うと親父打ち(ボーナスもなかなか揃えなれない)してるジャグラーのオッサンが良くペカってるのは高設定で補正が入り、取りこぼした分をボーナスという形で払い出してるんだよ。
それを知ってるから親父はわざと適当に打ってボーナスを多く当てて楽しんでるの。
目押しが上手い人が良く嵌るのもそういう事。

つまり適当打ちでオッケー。


67   2017/04/12(水) 23:26:49.55

隣のやつにバレなきゃ溢しても別に構わん。
こんなもんどうせ、俺スロット上手いと思われたいプライドの問題だろ。
http://u111u.info/jT66

68   2017/04/12(水) 23:29:09.58

レア役の時はひたすら煽ってくるスロで毎回DDTしてる奴アホだよね。


69   2017/04/12(水) 23:37:10.08

>>68

弱演出や無演出でもレア役出ることあるからな
それに文句言ってるのは5号機に飼い慣らされたゆとりくらいよ
零しがあるからスロは面白い


70   2017/04/12(水) 23:37:38.13

>>38

こいつバカじゃね?


71   2017/04/12(水) 23:40:47.01

>>68

リズムがついて無意識に同じ場所止めてるだけの場合もある。


72   2017/04/12(水) 23:42:05.19

>>68

でもって煽ってるのに零すお前はもっとアホだよねw


74   2017/04/12(水) 23:51:53.90

>>69

別に5号機世代じゃないけど、今の機種って無演出でレア役なんて皆無じゃん。液晶ノーマルは知らないけど。
無演出でレア役は寧ろ復活して欲しい。


75   2017/04/12(水) 23:56:50.74

>>74

無知すぎて恥ずかしい
http://u111u.info/jT66

77   2017/04/12(水) 23:59:14.55

>>75

恥ずかしくはないでしょ

だってそう思われても仕方ない台しかないし


78   2017/04/13(木) 00:00:13.08

転生は地味な白ナビでスイカあるよな
あれがいやらしい


79   2017/04/13(木) 00:02:55.52

>>78

ナビでてる件


80   2017/04/13(木) 00:04:11.39

>>75

別に恥だとも何とも思わない。
興味がないから。


83   2017/04/13(木) 00:10:27.35

左でスイカが顔出してから、冊子やらの配列見ながらスイカ絵柄探してるやつの無能っぷり


84   2017/04/13(木) 00:15:50.55

>>81

それは毎G DDTする必要性がなくなったから。
スロ版のレベル落ちは確かだが、それ以上に機種のクオリティが落ちてる。


85   2017/04/13(木) 00:20:52.45

右フリーとかぬるすぎるのにな
若いやつがジャグ打っててチェリー狙わないやつの多さに驚愕する
そりゃ氷やらスイカこぼして当然だわ
意識低い系てやつかな
http://u111u.info/jT66

93   2017/04/13(木) 00:49:32.34

演出なしで必死に同じ箇所、取りこぼし小役狙う奴笑える
情報弱者すぎ、
同じ場所狙わないとリーチ目も知らないんだろう

かと思ったらハナビで斜め氷テンパイオヤジ打ちしてるしw


97   2017/04/13(木) 00:55:38.10

北斗はスイカよりリプレイだろ
舐め打ちでリプレイこぼしてくやしいです


98   2017/04/13(木) 00:55:46.97

沖ドキの高速で左中の時に中が零し確定になっててちょっとクソってなった次には光れ!ってなるあの一連の流れ


106   2017/04/13(木) 01:05:24.70

スイカはまだ第一停止で気付けるからまだ良い。
液晶付きでペナある癖に、第一停止でのチェリーが無演出でちょくちょく発生する台とかだと中々怠い。


129   2017/04/13(木) 03:01:00.84

くだらねえ
まったくレス見てないけど最近じゃ左右で手ぇとまんだろ
あとはリール配列次第かな
だがすまんA偽物だけは第1で取りこぼすがな;;;


130   2017/04/13(木) 03:01:57.13

>>12

4号機当時は溢すとタバコ一箱の損って笑われたもんだ。
ベルも目押し必要だったしね。
15枚はデカいよ。
300円だもん。


131   2017/04/13(木) 03:25:54.03

スイカこぼすと殴られる
http://u111u.info/jT66

137   2017/04/13(木) 08:37:02.25

タン、タタン→だるい
タタン、タン→だるくない


140   2017/04/13(木) 10:02:44.76

喰霊って神台だよな
中押しなんだけど
中段にスイカ止まった場合弱スイカと強スイカと強一枚をフォローしなきゃなんだぜ
それがまた右のBAR2個(3個?)下のスイカを上段に押す必要がある
おそらくはビタではなく枠上か上段でオッケーだけど
あのおかげで通常時全く飽きない


143   2017/04/13(木) 11:23:51.59

>>74

液晶ノーマル知らないなら、余計に無演出でレア役出るのわからないか?
アクロス系なんてほぼそうだろ。


150   2017/04/13(木) 12:28:37.48

意識しなくてもズルッと滑った時点で勝手に手止まらね?
レア役は大抵液晶で示唆あるけど
新基準は無演出の移行リプで滑るけど手止まるし


151   2017/04/13(木) 12:35:54.68

そういう無意識に覚えたやつ、期間があくとまた脳がリセットされてるからなあ


153   2017/04/13(木) 13:09:50.14

>>75

無演出からレア役が頻繁に出る機種って現状何があるんだ


159   2017/04/13(木) 16:25:01.90

煽り来たとき以外バーすら狙わんわ
http://u111u.info/jT66

160   2017/04/13(木) 16:30:01.74

ハナハナだとしょっちゅうこぼすわ
そういうもんだと開き直って打ってる


207   2017/04/14(金) 23:18:13.65

>>66

正解。高設定ほど分かりやすい。どっちみち0か1000か2000か4000かまた0か。変更後なら丸わかり。イン枚数に対する割制約がある以上、小役をとらないほうが早いボーナスはのぞめる。
5号機初期のRT機はそれがわかりやすかった。どうやっても結局枚数は一緒だった。


213   2017/04/15(土) 12:15:57.54

>>66

沖ヒカルがチマチマ小役なんて狙ってんなよ、って言うのはそういうことだよな


214   2017/04/15(土) 12:43:12.03

>>66

これ感じることはあるけど裏付けがないからなぁ・・
実際にこんな小役カウンターもどきがスロに適用されてたらクソゲーじゃん
目押し出来ないジジババ救済の為に少しの補正なら許すけど全く意味なしは辞めて欲しいわマジ
クソゲー


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1491980394/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!