111   2017/04/13(木) 19:30:28.16

盤面あったわ
http://p-kn.com/pachinko/2784/



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

112   2017/04/13(木) 19:41:13.62

筐体画像もゲット!




113   2017/04/13(木) 19:42:09.88

この筐体でよかったわ〜!


114   2017/04/13(木) 19:45:49.16

眩しそう


115   2017/04/13(木) 19:45:53.70

まさかの左右対称ゲージか?


116   2017/04/13(木) 19:52:23.51

海眩しいバージョンや!


117   2017/04/13(木) 19:53:14.08

スーパー目潰し花火


118   2017/04/13(木) 19:54:24.98

おいなんかスゲーなww
ワイドアタッカー好き
http://u111u.info/jT66

119   2017/04/13(木) 19:56:22.64

>>108

三共はサムライブレードに続くオリジナルコンテンツ第2弾、第3弾と忙しいから


122   2017/04/13(木) 20:10:25.59

JBにはステルス2を早く作って欲しい
ビッグドリーム風にできるでしょうよ


125   2017/04/13(木) 20:53:46.60

出るのが遅すぎるよ......



126   2017/04/13(木) 21:04:57.36

筐体みて惚れたわ


127   2017/04/13(木) 21:07:52.41

うぉおー夏祭り!サンキョーはこのコンテンツ忘れてなかったか!


128   2017/04/13(木) 21:10:40.52

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マジで嬉しい
あのスーパーリーチのシンプルさがいいんだよね
ラウンド昇格のおみくじとか好きだった


129   2017/04/13(木) 21:15:58.45

懐かしいな
まったり打てそうなスペックでよかった
http://u111u.info/jT66

131   2017/04/13(木) 21:42:38.16

果たして本当に、まったり打てるのだろうか…
保留変化やリーチや
煽りが騒がしくなり…
にゃ七のミニキャラが、保留を変化させようとしたり…ダメだ嫌な予感しかしない


132   2017/04/13(木) 21:48:34.83

懐かしすぎクソワロタ


133   2017/04/13(木) 21:53:21.33

前のはクリステラ枠だっけ


134   2017/04/13(木) 22:11:56.55

>>112

よかったよかった
筐体があれなんじゃないかとヒヤヒヤしてた


135   2017/04/13(木) 22:36:42.05

>>92

ちょうど初代甘乙女と同じくらいだったね。一時期はこれか乙女しか打たなかった。ちなみににゃ七での最高出玉は19000発だったなぁ


138   2017/04/13(木) 23:26:38.98

クッソ普通のスペックわろたww最近逆に珍しい


140   2017/04/13(木) 23:34:15.32

連チャンした時?の実写ラウンドでナイアガラ花火をバックに太鼓を叩くシーンで夏祭りのイントロ流れるのが鳥肌モンのかっこよさだった気がする。
あれはホワイトベリー版じゃ絶対に合わん。
http://u111u.info/jT66

141   2017/04/13(木) 23:44:57.22

ジッタリンジンの夏祭りといえば、ニューギンのスターマインを思い出す。
アタッカーに11個入れば連チャンの権利獲得だが、あの当時にしては
10個拾ってからアタッカーが閉まるまでの時間が異様に早かった記憶がある。


142   2017/04/13(木) 23:49:18.45

おい復刻祭りじゃんこれ
しかも40代が喜ぶレベルだ、右の二つがわからない





http://surokan-matome.blog.jp/archives/20525401.html


143   2017/04/13(木) 23:54:33.14

これは‥吉と出るか否か‥


144   2017/04/13(木) 23:59:58.52

もはやクイーンがマシに見える程見分けがつかねえwww


145   2017/04/14(金) 00:02:08.88

ゼウスとフラッシュだよ、しかし左上がわからん
こんなに復刻して大丈夫かよ、サミーはくだもの畑コケてたぞw


147   2017/04/14(金) 00:33:17.72

クリムゾンも復刻して!


149   2017/04/14(金) 00:40:58.60

諭吉が居た夏は遠い夢の中…
http://u111u.info/jT66

150   2017/04/14(金) 00:47:40.32

>>145

左上はスーパーコンビだよ。今は亡き一発台の代表的なやつだった。真ん中のクルーンに玉入った時のドキドキは決して今のでは味わえないものがあった


152   2017/04/14(金) 00:58:03.22

ほんと最近の演出過剰
甘ならパワフルクラシック、くだもの畑クラシックくらいが俺には合ってる
赤が熱いメーカー柄でほぼ当たる頃に戻って欲しい
冬ソナの虹雪だるまお前だけはダメだ


158   2017/04/14(金) 03:06:04.15

>>143

サンセイも一時期クラシックコレクションなんてやってたけど、オークスがそこそこ売れたくらいで後は全部ダメだったな
ショウロンポウが酷かった
俺の知ってるロングリーチ突入時に大当りが判別できたショウロンポウとはあまりにも違いすぎた


160   2017/04/14(金) 03:49:40.24

もう出ないかと半分諦めてたけど、やっと出たのか待ってたよ
前の甘は滅茶苦茶打ってたし、スペックも良さげだから期待してるよ。


162   2017/04/14(金) 04:10:48.60

曲が全部JITTERIN'JINNじゃないなら打つ価値はない


163   2017/04/14(金) 05:02:42.52

>>112
の画像を見ると新機種としては楽しみだが復刻としては嫌な予感しかしない


164   2017/04/14(金) 05:07:59.77

大夏祭りの続編って認識でいいの?
めっちゃ楽しみなんだが
http://u111u.info/jT66

165   2017/04/14(金) 05:09:06.82

もえちゃんのカラオケ擬似あるよね?ね?


166   2017/04/14(金) 05:13:57.74

盤面全体が花火フラッシュしそうやね!
しゅぱぱぱーんしゅぱぱぱーんはやく聞きたい


167   2017/04/14(金) 05:18:22.71

平均年齢30オーバーのスレだなw
俺も平均を上げてるけどな


168   2017/04/14(金) 05:23:13.70

ぎりぎり20代だもーん
パチ始めた頃に大夏祭りと出会ってずっと打ってた!冬ソナ、倖田、大夏祭り、春のワルツ、仕事人をループしてたなぁ
本当に大夏祭りの続編待ってたから嬉しくて嬉しくて


169   2017/04/14(金) 05:45:08.29

>>142

なんか謳い文句読んでて思い出したけど前作の頃は確か「版権獲得のお金が掛かって仕方ありません」みたいな事から「今こそオリジナルキャラでヒットを」とか言っててこの広告と変わんないね


172   2017/04/14(金) 08:00:44.52

JB久々の液晶台だな。超天竺は打ち込んだから期待してる


173   2017/04/14(金) 08:22:06.88

ジジ臭いスレやな

線香の匂いがするわ
http://u111u.info/jT66

174   2017/04/14(金) 08:31:45.07

昔夏祭り好きの彼女と良く打ったなー。

確変ダブルリーチからの花火電飾でJITTERIN'JINNがたのしかったかなぁ。

昔はこんなんで良かったんだよな〜。

古き良き時代。

打ちたいけど今だと物足りないんだろうなきっと。

甘デジ待ち!


175   2017/04/14(金) 10:44:51.79

変動時レバブルに割を持ってくのはやめてくれよ
演出見ておっ!!ってなりたいから。

エヴァとかごちゃごちゃした演出のやつなら勝手にレバブルやってくれていいけど、夏祭りとかみたいな演出では熱いのが先に手に伝わりたくない


177   2017/04/14(金) 11:07:21.87

ウオッカとダスカが争ってた頃だな
台に備え付けのテレビで天皇賞観ながら打ってた記憶がある


181   2017/04/14(金) 12:07:03.20

>>173

最低28にならんと懐かしめないしな
俺がちょうど28だ


182   2017/04/14(金) 12:30:17.26

スーパーリーチがちゃんとスーパーしてた最後の頃だな


183   2017/04/14(金) 13:11:59.79

バラエティにしか入れてくれんのやろなあ…


184   2017/04/14(金) 13:42:08.94

自宅で大夏祭り回すほど好きだからクッソ楽しみだわ
恋姫に続いて打ち続けられる台であることを望む
http://u111u.info/jT66

187   2017/04/14(金) 14:09:38.04

出るの?出るの?


191   2017/04/14(金) 16:25:07.26

1パチにまだあるからたまに打ってるけど今みても当たったときの光りかた綺麗だと思う
その台アタッカーがバカになってて8個入っても閉まらなかったり、逆に6個しか入ってないのに終わったりどんぶり勘定台になり果ててるわ


192   2017/04/14(金) 16:47:53.10

ダーリンラムネを買ってきて。
は別だっけ?


193   2017/04/14(金) 17:23:09.87

>>192

2作目の湯けむり紀行
夏祭り→湯けむり紀行→大夏祭りの順
湯けむり紀行は当時1番好きな機種で打ちまくったが図柄狩りリーチは結局見れなかった


194   2017/04/14(金) 17:41:50.99

クリステラフラッシュあるんか?


195   2017/04/14(金) 18:42:50.70

悲報ライトミドル時短50回


196   2017/04/14(金) 18:50:39.43

疑似連いらないから、滑りを熱くしてくれ!湯けむり並の
http://u111u.info/jT66

197   2017/04/14(金) 19:29:25.48

>>196

2回滑り激アツだったな、懐かしいわ


198   2017/04/14(金) 19:35:48.98

今では平和の専売特許の歌擬似は、大夏祭りのもえカラオケ擬似が最初なんだっけ?確か夏祭りを最後まで歌い切ると激アツだったはず


199   2017/04/14(金) 19:38:44.18

>>197

イエス!
あと、季節変化(背景変化)はリーチ確定で何の予告出るかで熱くしてくれ


200   2017/04/14(金) 19:55:43.97

どう考えても初代甘戦国乙女の方が面白い。
甘海と同じST仕様で当たらないと時短無しのクソスペックだったのを思い出す。
バラエティーコーナーに1台辛うじて残ってたな。


201   2017/04/14(金) 20:02:19.80

>>199

季節変化+地蔵とか懐かしいな


202   2017/04/14(金) 20:14:35.53

オッサンホイホイかと思ったらオッサンホイホイだった


203   2017/04/14(金) 20:21:21.79

連続予告4連(3連はノーマル外れ経験した)、赤テンカ、ステップ5、尺玉コロコロ、
仕掛け花火、ロケ花連発、夏祭りリーチ。
この辺りは本当に熱くて単体でも何とかなったな。

あんま話題にならないけど当時としては珍しく何気に確変中はレバ確あったよね。
確変中は復活辺り(ノーマル再始動、ねぶた戻り含め)は確確、連続予告は(一回でも)レバ確だった。
http://u111u.info/jT66

205   2017/04/14(金) 20:54:41.54

>>1

ライトミドルは甘過ぎだな

ライトミドル
【大当り確率】
1/199.8→1/19.9
 
【確変突入率】
65%(次回大当りまで継続)
 
【賞球数】
4&2&5&12
 
【ラウンド&出玉数】
15R:約1440個
4R:約384個
出玉なし大当り:ほぼ0個

※払い出し個数
 
【時短回数】
すべての大当り終了後100回


206   2017/04/14(金) 20:58:46.15

左右同時停止だけで熱かった


208   2017/04/14(金) 21:20:30.96

ジッタリンジン 夏祭り
https://youtu.be/-uK7CeqliIY
▶︎Youtube ▶︎


209   2017/04/14(金) 21:52:35.83

懐かしすぎいいいいいい
これは打ちたい


210   2017/04/14(金) 22:02:25.68

>>203

多分夏祭りベースじゃなくて大夏祭りベースだと思う

これに先読みゾーン、疑似連は色付き、「Vコントローラーを引け」は搭載


212   2017/04/14(金) 22:27:32.58

雄平!雄平!雄平!雄平!


213   2017/04/14(金) 22:28:34.13

フィーバーフラッシュ再現するの?
オマケチャッカー再現してくれたら嬉しいのだけれど、さすがにそれはムリか。

SANKYOでもう一回打ってみたいといえば、アタッカーまで再現したフィーバーレジェンド。
あのアタッカー、1回のオープンで平均で13個くらい拾った記憶がある。

汽車ぽっぽ2も打ちたいな。
チャンスチャッカーの登場は、非常に衝撃的だった。


214   2017/04/14(金) 22:45:18.15

三共あんまり煽らない方向にシフトし始めたのかな
サムライブレードといい良い傾向だな


217   2017/04/15(土) 00:44:19.46

ライトミドル50かwwwサイト情報が間違ってたんだな 笑
まぁ、当然っちゃ当然か


218   2017/04/15(土) 01:18:56.19

花火懐かしすぎだなw
電車でGOも出して!お願いします。


219   2017/04/15(土) 02:03:50.49

花菱一家復活まじかよ
大夏祭りは相性良かったし凄い好きだった


221   2017/04/15(土) 02:55:20.91

時短50で一気に萎えたわ…
甘デジじゃないんだぞ


222   2017/04/15(土) 03:21:30.66

エヴァ10ライトとかと比べると時短あるだけ良心的な気がする
時短ないってだけで触る気なくすもん


223   2017/04/15(土) 04:06:30.96

>>142

フェスティバルどんなスペックになるのかwktk
どハズレの位置で意味なく戻るとかあるのかなw
撤去間際に隣町まで打ちに行ったら謎の爆連して別積みされたのが懐かしい


224   2017/04/15(土) 04:34:30.49

復刻って言うならスペックも同じようにする努力せんかい


225   2017/04/15(土) 04:51:08.22

花菱人気案外あったのな


229   2017/04/15(土) 07:48:33.23

三共復活か?


230   2017/04/15(土) 08:03:28.30

世代が世代だったから(Whiteberryの方ね)
大当たり中の夏祭り聞いてると「俺何やってるんだろ…」感がヤバイ


231   2017/04/15(土) 09:06:39.88

あなたがわたしにくれたもの〜♪


233   2017/04/15(土) 09:48:37.83

花火が超爆音なんだろ
盤面自体が花火のLEDになってるから、ドフラッシュ炸裂


234   2017/04/15(土) 09:54:25.84

>>231

キリンが食べ残したピラフ


235   2017/04/15(土) 10:13:09.80

大夏祭りを懐かしむスレ。初代アクエリといいこの頃のサンキョーは勢いあったな。


236   2017/04/15(土) 10:42:09.38

春のワルツとか七人の侍とか・・・


237   2017/04/15(土) 10:49:40.49

おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w


240   2017/04/15(土) 12:14:47.18

大夏祭りは期待してたけどがっかり感が尋常じゃ無かったな
期待が大きかっただけで他の台よりは楽しかったんだけど、夏祭り→湯けむりの後継機としては残念な出来映えだった
クイーンやパワフルと同列に考えていいのならまあまあ期待できそう


241   2017/04/15(土) 13:09:49.82

夏祭り、湯けむりの頃の予告位になったら嬉しいなぁ。


242   2017/04/15(土) 13:19:12.51

あの名機がどのようにクソ演出にしてくれてるかしか思わない。


243   2017/04/15(土) 14:34:29.42

尺玉コロコロSU6とかまた見たいなー
時短中はスイカ割り忘れずにおなしゃす!


244   2017/04/15(土) 15:54:11.02

フェスティバル作ったお方達って、今じゃ55歳ぐらいになってるのではなかろうか
当時の思い入れはあるはず

きっと…  きっと…


245   2017/04/15(土) 16:51:25.13

ここからやたらリーチが長くなるんだよな
最強リーチ辺りはまだ綺麗だから観てて楽しいけどもえ系の屋台リーチとかただ間延びしてるだけっていう
あと何回花火役物鳴って外れてんだよっていう不満もあった
これは甘の方じゃバランス改善されてたけど


246   2017/04/15(土) 17:38:51.19

時短は吉田拓郎とか湯けむりの専用演出はやめてちょ


247   2017/04/15(土) 19:28:49.14

大夏祭りは結構打ち込んだなぁ
まぁプレミアの量が半端なさ過ぎて半分も見れ無かった気がする


249   2017/04/15(土) 19:30:50.81

>>245

花火は3回なると確定だったはず


250   2017/04/15(土) 20:56:47.44

ライトミドルの時短は50か、でもまぁ花菱なら全然楽しみだよ


252   2017/04/15(土) 21:12:59.57

>>249

確定だったっけ?
よくあるのがリーチ後のメインでドーン
そのあと屋台リーチ行ってドーン
「きーみが居たなーつはーとおいーゆーめーのな...」プチュンドーン


からの大根足


253   2017/04/15(土) 22:47:03.25

大夏懐かしいぃぃぃー今度は新なのね


255   2017/04/16(日) 03:05:06.16

ぴくぴくも是非


260   2017/04/16(日) 11:02:41.36

セブンフラッシュが打ちたい


261   2017/04/16(日) 11:18:40.78

>>252

大根足、思い出して笑ったわ。

楽しみだなぁ。


264   2017/04/16(日) 16:49:36.40

にゃ七で58連ぐらいしたなー


266   2017/04/16(日) 20:51:07.85

はよ試打こねーかな


268   2017/04/16(日) 20:55:02.79

X映画やってんぞオエ
花菱も良いけどスロパチ両方出せよ


270   2017/04/16(日) 22:03:20.56

保留点滅激熱で頼む


271   2017/04/16(日) 22:36:53.11

姉ちゃんが水橋だっけ?


272   2017/04/17(月) 00:13:27.36

>>112

図柄が懐かしのぉ
早く打ちたい


276   2017/04/17(月) 06:59:03.39

大夏祭りって、たしかエヴァ最後のシ者と被っててあんまり流行らなかったんだっけね。
確擬似きただけでハズレを確信してた記憶。


277   2017/04/17(月) 10:30:06.91

>>276

なんか色々残念だった記憶
甘はスペックが好きで打ったがミドルは10回くらいしか打ってないわ
大夏祭りベースじゃなくて夏祭りベースだとかなり楽しみだが、図柄に母ちゃんいるしどうなんだろう


278   2017/04/17(月) 11:40:40.86

>>276

割りと熱いの平気ではずした気がするけどケツ浮きもあった


280   2017/04/17(月) 12:37:29.06

前作は甘とミドルで完成度が違うからどっち打ってたかで印象が違う
俺は甘だったから無駄に長いリーチもあまり出てこなかったしちゃんと当たるし、点滅保留とかスペックとか全部良い思い出


281   2017/04/17(月) 13:21:59.76

はったけっやま!はったけっやま!


282   2017/04/17(月) 16:34:35.76

ドンちゃん、源さん、花菱の戦い


283   2017/04/17(月) 17:02:53.36

今日出るの知ったわ、復刻含めて香ばしいラインナップが並んでるなぁ
フェスティバルはゲーセンで打ったけどゲーセンの甘釘ですげー勝てると思ってぱちんこ始めたらクソ負けたいい思い出


284   2017/04/17(月) 17:15:56.75

だいぶ香ばしいラインナップで泣きそう


285   2017/04/17(月) 17:17:04.34

>>112

くぱぁにみえるな


287   2017/04/17(月) 20:51:42.04

サンキョー復刻シリーズは片っ端から出すべき


289   2017/04/17(月) 21:28:47.86

そっくりなオッサンわらたwwwwwwwww


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492073351/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!