2017/04/10(月) 20:45:00.39

パチ歴7年になるけど、スロット打てないわww
チャンス目?ボーナス後100回転は回せ?

スロは訳わからんwwwww


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/10(月) 20:46:08.29

箱に時間かけてコインを縦にしていれる意味wwww


  2017/04/10(月) 20:46:38.52

GOGOランプが光ったら激アツだから7狙ってみろ


  2017/04/10(月) 20:49:14.54

スロットは当たったら店のカメラに180°頭下げなアカンのがつらいよな(´・ω・`)


  2017/04/10(月) 20:50:01.95

>>4

泡予告と魚群無くした海だろ?ジャグラーって?
糞つまんねーよ


  2017/04/10(月) 20:51:31.50

今のスロは無理
設定が入ってないからパチよりチャンスない
パチは釘みりゃある程度甘があるからな


  2017/04/10(月) 20:54:31.26

パチンコは回して釘良ければワンチャン勝負なるかもだけどスロットは設定良くないと勝負なんないし打つ気にならない


  2017/04/10(月) 20:59:21.15

いい台は朝一でしか取れないし、
いい台座れても、損するから晩まで打たなきゃもったいないんだろ?

糞やんwww
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/10(月) 21:31:08.86

どうせ糞釘の台打つんだから設定1とかわらんよ


11   2017/04/10(月) 21:31:22.72

ボタンぽちぽち押すだけの作業の何が面白いのか分からん
丸一日打っても50kなんてまれだしたな
パチなら一時間で済む時もある


12   2017/04/10(月) 21:43:40.55

純増2枚未満の台増えて出る速度遅すぎてパチンコでいいやになる



13   2017/04/10(月) 21:49:26.20

>>12

ひたすらリプレイ揃える作業だからなw


14   2017/04/10(月) 22:00:19.15

Aタイプは修行してる気分になるわ。


15   2017/04/10(月) 22:01:19.79

ライターの動画たまに見るけど、
ミリオンゴッドの通常時は、あれ面白くて打ってるのか?ww


16   2017/04/10(月) 22:03:34.85

>>15

パチンコもスロットも通常時はつまんなくね?
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/10(月) 22:37:38.54

ガチの打てないじゃなくて怖くて打てない
設定入ってるなんてホールを信用できない


18   2017/04/10(月) 22:43:19.01

パチで増えた軍資金を溶かすだけの存在。フリーズ見たいだけ


19   2017/04/10(月) 22:49:23.06

>>6

チェリーという名の泡予告はあるで


20   2017/04/10(月) 23:12:22.70

そりゃ設定1ばっかだから打てないよ
パチンコは釘で設定解るけど


21   2017/04/10(月) 23:23:53.31

最近おもしろいと思ったのはバーサスだけだな
ジャグハナは癒し


22   2017/04/10(月) 23:26:52.88

目押しが苦手で7揃えられない
「ボーナス確定」って画面に出て、いつまでも揃えられなかったらどうなるの?
当たり消されたりしないか心配で一人では行けない


23   2017/04/10(月) 23:29:34.15

ボーダーマイナス5が設定1ぐらいかな?
それならパチンコよりましな感じがするけど
http://u111u.info/jT66

24   2017/04/10(月) 23:45:33.89

出玉速度だけだろパチって。スロなら一撃フラグや事故れば長期的出玉は上だし
ボダ以下しかないんだからパチだって変わらん。ジャグなら適当な台適当に打っても35くらい回るぞ
設定1で1/290くらいで1600発相当だ。たまに小当たりで550発。まぁ確変・時短ないけどな


25   2017/04/10(月) 23:50:30.21

>>22

ボーナスが消えることはないけど周りからバカにされる


26   2017/04/10(月) 23:56:45.26

>>22

AT打とう、揃わなくても進む


27   2017/04/11(火) 00:09:47.93

ジャグラーならペカるまで回すだけでいいって言われたから友人と並んで打ったけどペカっても目押しで7揃えなきゃいけないなんて聞いてないぞ


28   2017/04/11(火) 00:20:32.30

>>27

友人「おつかれ。あとは俺が打とう、どけっ」


29   2017/04/11(火) 00:28:17.70

PSとかパチスロのゲームなら揃えられるけど実機は揃えられんわw
昔はボーナス確定したら店員呼んで青7をよく揃えて貰ってたけど最近は目押しはしてくれるんかな?


30   2017/04/11(火) 00:56:04.48

パチは乗せれば乗せただけ出てくれるのはいいよ
パチはやっとこさSTいれても駆け抜けるし
http://u111u.info/jT66

31   2017/04/11(火) 01:01:51.29

どの店もスロ>パチだな
特に朝イチの並びは9割5分がスロコーナーに走っていく


32   2017/04/11(火) 01:21:19.97

>>30
スロだと、stスルー所か
めったにst入りませんやん


33   2017/04/11(火) 01:45:01.45

バカでも打てる沖ドキ打っとけ天国だのドキモだの考えなくてもハイビスカスさえ光ればいいんだ


34   2017/04/11(火) 02:27:08.92

打てないじゃなく打たないだな。打ったとしても閉店間際良さげなジャグ位
4号機の頃はスロしかしてなかったが今なんか打つ理由ない。出玉速度遅すぎて打つ気すら起きない


35   2017/04/11(火) 04:00:01.49

ノーマルタイプくらいしか触る気にならんね
新基準になって明らかにパチンコより分が悪い
ホールもゴッドやら旧台ばっか入れてるし


36   2017/04/11(火) 04:47:27.30

>>1

スロットはわからんって奴は、パチンコも実はちゃんとわかってないだろ
V-STで平気でヘソ消化してそう


37   2017/04/11(火) 08:05:22.07

現実的に1日20万円勝ちが目指せるのにもったいない
その代わり金吸い込むスピードもヤバい
http://u111u.info/jT66

38   2017/04/11(火) 08:14:44.74

知り合いに目押し必要ないからとジャグラー薦められて初めてスロ打ったがランプ付いても7揃えられなくて後で腕組みしてた親父が「初めてか?俺もあんまり得意じゃないんだが」と言いながら任せてたらメダル全て無くなり首を傾げながら去って行ったわ。さすがにぶちギレた


39   2017/04/11(火) 11:10:22.31

パチもスロも打つけど最近のパチの釘ってスロの設定1以下なんじゃないか


40   2017/04/11(火) 14:17:54.14

パチンコは設定1以下の釘だと思ったら最初から打たないで違う台探すかすぐやめたらいい
スロットだとそうはいかないからな
6確定演出出た台が目の前で空いたとかそういう奇跡でも起きない限り打てないね


41   2017/04/11(火) 15:17:08.09

スロットは終日打たない限り良くも悪くも人柱になるからな、Aタイプでも合算良ければ辞められない
しかも底からの逆V字も多い
A以外は激アツから台枠虹でCZしか貰えないし
辞め時も台によって様々だし
パチンコは当たりかハズレしかないし
パチンコは通常で辞めれば何も損しない


42   2017/04/11(火) 15:44:36.84

友達がバジ絆の6確演出でて50kくらい負けててワロタ
その間俺は甘デジでシコシコ1万発キープしながら楽しんでた


43   2017/04/11(火) 17:26:05.62

最近スレタイに草生やすやつ減ってきたな


44   2017/04/11(火) 18:40:41.78

メダル入れるのだるいからやらない
http://u111u.info/jT66

45   2017/04/11(火) 18:52:27.48

メダルいれるのだるい
朝一並ばないと勝ちにくい
いい設定座ったら1日打たないと損する
取りこぼしすると1回につき−200円位の為、毎回転狙わないといけない
出すのに時間かかる割に吸い込みは早い

打たない俺のイメージ↑


46   2017/04/11(火) 18:55:01.48

スロは打たないことないがチャンスのチャンスのチャンスみたいなのが耐えられない
あと100回転程で飽きるんだよね
パチンコはあれ一発告知みたいなもんだからいきなり来る熱い演出、保留、役物、音が好き
要はだらだら前兆だとかCZで何か引けだとかが耐えられないってことだわ


48   2017/04/12(水) 09:49:22.49

パチンコ打ちはスロットも打てるけど
スロット打ちはパチンコ打てないやつ多いな
一度は当てないと帰れないやつ多いし


49   2017/04/12(水) 15:26:54.77

>>48

どう考えても逆だろ
スロ打ちでパチ打てないやつなんかいるわけがない
打ってないやつはあえて打ってない(というかスロのほうが打ちたい)だけだ


50   2017/04/12(水) 15:37:04.07

>>49

ほんとこれ
いちいち演出長いからイヤだみたいな人もいるな
ルパンとか打たせたら発狂するんじゃなかろうか


51   2017/04/12(水) 15:38:01.68

>>49

目押しの必要がないスロとかもあるのに打ってないやつは
あえて打ってない(というかパチのほうが打ちたい)だけだ


52   2017/04/12(水) 17:43:17.70

目押しは出来るけど止め時が分からんから打てない
スロの知識もほとんど無いし
http://u111u.info/jT66

54   2017/04/12(水) 19:17:16.79

ハイエナがいるから気分悪い。だから打たない。


55   2017/04/12(水) 20:45:22.11

アフィ必死やん


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1491824700/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!