2017/04/09(日) 18:29:42.76

目押しできないから判別できなくて確定画面まで持っていかれる
7を狙え!(大音声)→スカッ
7を狙え!(大音声)→スカッ
ボーナス図柄が揃えられなくて隣の客にじろじろ見られる
首傾げたり目が疲れてるふりして数回試すも失敗
終いには追加でコイン投入して図柄見ない適当押ししてやっと揃うレベル
図柄揃わなくても疑似ボ始まるAT機の時代が懐かしい…(今もまだあるけど)
みんなどうやってボーナス図柄揃えてるの


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/04/09(日) 18:34:13.22

リールが一回転するスピード覚えたら後は慣れだよ
塊だけなんとなく見えるようになれば余裕
5スロかゲーセンでもいいから練習してみたら?


  2017/04/09(日) 18:34:28.93

マジハロ5とかどうやってもむ左リールの赤7見えない


  2017/04/09(日) 18:37:02.76

7図柄やバー図柄が何種類もあるのまじかんべん


  2017/04/09(日) 18:43:02.56

>>2

赤7とか青7とかあるやつ見えてもそろえられない…


  2017/04/09(日) 18:45:55.23

店員呼んでタイミング教えてもらえよ


  2017/04/09(日) 18:47:54.90

障害者はパチンコ屋来るんじゃねーよ。この糞メクラ


  2017/04/09(日) 18:50:10.19

>>7

なんでそんな酷いこと平気で言えるの…怖い
http://u111u.info/jT66

  2017/04/09(日) 18:53:22.99

ジャグラーの右リールをミスるレベルか、そうでないかによって話は変わってくる


10   2017/04/09(日) 18:54:16.27

バジ3導入時は揃えられない女めっちゃみたわ


11   2017/04/09(日) 18:56:04.62

花火打っててもいつもランプつけちゃう



12   2017/04/09(日) 18:56:14.40

スマホのカメラは有名やん?


13   2017/04/09(日) 19:00:05.60

>>8

キャッチボールとかボーリングで球をまっすぐ投げるとか自転車漕ぐとかちゃんとできる?


14   2017/04/09(日) 19:09:09.62

目玉上下に動かすんやで
これ出来んとビタ押し100%は無理


15   2017/04/09(日) 19:12:03.54

>>13

できるに決まってるでしょ!?
馬鹿にしないでくれる!
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/09(日) 19:12:03.64

オキドキしか打つなよ


17   2017/04/09(日) 19:14:26.36

大体透過してるか光ってる所が図柄のはしっこ辺りにあるから、その辺見れば?


18   2017/04/09(日) 19:15:17.70

首を傾げるのは気持ち悪い


19   2017/04/09(日) 19:16:52.14

やっぱり絆は神台としか言えない


20   2017/04/09(日) 19:18:02.79

まあ絆も赤青バーとか揃えられないどw
あれは揃えられなくても始まるし


21   2017/04/09(日) 19:20:06.70

慶次はなんか揃えれない人多くて何回か頼まれた


22   2017/04/09(日) 19:20:45.80

今でも狙う必要のない台あるんだからそれだけ打ってろよ。
こんなもん人に聞いたとこで何の意味もない。自分で動体視力養って練習するしかない。
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/09(日) 19:22:23.48

絆が神台とか言われるんだからスロもマジ終焉だわな。
あんなもん割が高いだけの糞台。


24   2017/04/09(日) 19:23:37.51

>>23

だって図柄揃えなくてもボーナス始まるんだもの嬉ぴ〜^^


25   2017/04/09(日) 19:26:43.32

後サラ番とかも好きよ
揃えられなくても青7に昇格するか見たいだけと言い訳つくしw


26   2017/04/09(日) 19:26:55.64

正直ある程度打った上で揃えられないならおとなしくパチ打ってろとしか言えない
タイミング押しにしろ結局はある程度見えてないと無理だから


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491730182/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!